【引き寄せの法則】偉大な秘密「ザ・シークレット」の謎に迫る!

スポンサーリンク




あなたは、何を引き寄せますか?「好きな人」「お金」「健康」なんでも自分の思い通りになります。しかし、使い方を誤ると、悪いことも引き寄せてしまいます。今回は、引き寄せの法則「ザ・シークレットの謎に迫ります。!

引き寄せの法則「ザ・シークレット」

驚いたのは、歴史上の偉人が皆「シークレット」を知っていたこと。「シークレット」は望む物を何でもくれます。

幸せ、健康、富

選んだ物が必ず手に入ります

それは人生最大の秘密「ザ・シークレット

「シークレットは現在・過去・未来に存在するすべてへの答えである」

皆さん、シークレットとは何だろうと思いまか。

私たちには1つの無限の力が働いています。

私たちは皆、全く同じ法則に導かれています。

宇宙の自然法則は非常に正確なので私たちは宇宙船を造っては人間を月に送り、何分の1秒という精度で着陸操作をすることができます。

あなたが、日本、ロンドンニューヨーク、カイロ、世界中のどこにいても1つの法則があります。

それが、引き寄せの法則です。

スポンサーリンク




偉大な法則シークレットの謎

人生に起こる事、すべては自分が引き寄せています。

頭の中に生まれるイメージ、つまり思考が働きかけます。

自分の頭の中にある考えを自分で引き寄せているのです。

なぜ世界の人口の1%が総収益の96%を得ているのでしょう?

1%の人々は、シークレットを理解しているからです。

思考は現実になる

思考には周波数があります。

すべての思考は数量化できるのです。

思考は磁気信号波を送りだし、それと同じものを自分に引き寄せているのです。

豊かな暮らしを想像すればそれを引き寄せます。

ただ問題もあります。

望まないものを考えると、法則はその望まない事にも作用します。

引き寄せの法則は、望む、望まないを区別しない。

あなたの考えに反応するだけです。

この法則は、信じる、信じないに関わらず常に作動しています。

前向きな考え方や、態度をとると、前向きな人や出来事を引き寄せます。

しかし、逆に否定的になったり、怒ったりすると、否定的で怒った人や否定的な環境を引き寄せるのです。

引き寄せの法則はどこでも見られます。

あなたは、なんでも引き寄せられます。

人々、仕事、状況、健康、富、借金、喜び、怒り、それらを磁石のように引き寄せるのです。

考えることが現実になるのです。

量子力学は、この発見を明確に指摘している

心が入り込むことなしに宇宙は存在しない。

心とは、それが感じることを形にするもの。

偉大なシークレットの存在に気付いた人は、

自身の否定的な考えの多くにおびえるようになります。

大切なことが2つあります

1つ目は、前向きな考は否定的な考えの何百倍も力強いと科学的に証明されています!

2つ目は、時間差があるということ。

考えたことが、直ぐに現実になるわけではありません!

 

スポンサーリンク




シークレットは探し求められた

シークレットを知っていた過去のリーダーたちは、シークレットを秘密にし独占していました。

一般の人々は何も知らないまま何の権限も持たずただ、職場と家を往復していたのです。

シークレットは、ごく一部の人にしか知られていませんでした。

私たちは、法則がある宇宙に住んでいます。

重力の法則では、善人であれ、悪人であれビルから飛び降りれば地面にたたきつけられます。

不満や今ある出来事は、あなた自身が引き寄せたのです。

そうなると、反論する人は沢山いるでしょう。

事故を引きっ寄せたのは自分で引き寄せたのかってね。

思考のすべてを監視するのは不可能です。

人間は1日に6万回思考するそうですが、そのすべてを監視しようとしたら疲れてしまうでしょう。

幸い簡単な方法があります。

自分の感情です!

感情は、考えていることを教えてくれます。

つまり、思考は感情を引き起こすのです。

人の感情には、いい感情と悪い感情があります。

良い感情は良い気持ちになり、悪い感情は嫌な気持ちにさせます。

自分の思考や感情は、自分の未来を作っているのです!

思考と感情が人生を作ります!

「日々、あなたは自分自身の宇宙を創造する」

引き寄せの法則を使って人生を創り出していくと人生は想像をはるかに超え素晴らしいものになります。

シークレットの使い方

創造のプロセスには3段階の過程があります

第一段階 求めること

第二段階 信じること

第三段階 受け入れる

無から始められることができ、そこから道が始まるのです。

「信じ始めの一歩を踏み出そう、階段がすべて見えなくても初めの一歩を踏み出せばいい」

今の現状を変えたいと思うなら、まず考え方を変えなければなりません。

郵便物を開けるたび「どうせ請求書だろう」と思うと

その通り請求書です。

いい知らせなど来ないと決めつけているのです。

また今日も請求書・・・やっぱり

なぜでしょう?引き寄せの法則はあなたの考えに従順です。

ですから、小切手が届くのを待ちましょう。

人は皆、現在の状況をみて仕方がないと嘆きます

それは、現在の自分ではなく、それは過去の自分です。

もし自分の現状において銀行口座の残高が少ない、人間関係に悩み、体調が不調だとしても、

それは、今の自分ではなく過去の思考と行動の結果なのです。

つまり、私たちは常に自分の過去の考え方と行動の結果の中に生きています。

現状を見て自分自身を決めつけた場合、将来もそのままの状態が続くことになります。

「今の我々は、我々の考えの結果である」

人間は精神の潜在力を最大5%しか使っていません。

潜在力は適切な教育を受けた結果得られるものですから、人々が潜在力をフルに使っている世界を想像してください。

夢を叶えた自分を想像してください。

偉大な賢人たちを見て下さい。

彼らは皆、シークレットを理解していたのです。

そして、今あなたも実践すれば更に理解できます。

あなたが生まれたのは、この世に価値を加えるためできるだけ最高の存在になるためです。

あなたが、これまで経験してきたことすべて、これまで乗り越えてきた時間のすべては

今、この瞬間を迎える為の準備だったのです。

あなたは、自分の運命の創造者。

今日から、何ができるか想像して下さい。

あなただけに出来ることが今始まるのです!

 

 

 

Related Post

スポンサーリンク