ザ・シークレットのエイブラハム!あなたは何を引き寄せますか?

スポンサーリンク




シークレットは「引き寄せの法則です」

思考は”現実に”なる

私たちは法則のある宇宙に住んでいます。

それは偉大な秘密

「シークレット」

私たちは、あなた方に何かを信じようとしてやってきたのではありません。

あなた方の信念が多様性に富んでいることは良く分かっています。

それらが、完璧なバランスの上に成り立っていることも知っています。

ですから、あなた方の信念を正そうと思って来た訳ではありません。

あなた方が永遠の宇宙の法則のもと生きているということを再確認させるために来たのです。

今回そのすべてを残すことなく明かす為にやってきたのです。

あなたが、自分を限りなく心地よくさせることができると知ったなら、

人から気分良くさせてもらおうとか人が変わることを望むことはなくなるでしょう。

あなたの世界、パートナー、子供をコントロールしなくてはなないと思うそんな不可能で厄介なことから解放されるでしょう。

あなたの現実を創っているのはあなたしかいないからです。

誰もあなたに代わって考えることはできないし、それは誰にもできないのです。

あなただけができることなのです。

すべてあなたにかかっているのです。

良い状態への流れは一方向しかありません。

それはピュアでポジティブなエネルギーの流れていく方向です。

私たちが知っている宇宙は豊かでしかありえないのです。

これがより良い状態の私たちの世界です。

それは究極的にバランスの取れた良き状態なのです。

あなたがその流れを最大限に許可すればあなたはとってもいい気分になり、

良い状態への流れは一方向であってその流れをあなたが認めるか認めないか・・・

ただそれだけなのです。

あなたはすばらしい感情があなたの複座tな状態を教えてくれるのです。

スポンサーリンク




あなたはこの流れを許容しているのか?

それとも拒否しているのか?を示してくれるのです。

今日!新たに私の人生が始まる!

今日!私は再スタートする!

今日!すべての良きことが私にやってくる!

生かされていることに・・・ありがとう!

見るものすべてが美しく輝き!

私は情熱と目標を持って生きる!

私には毎日笑って遊ぶ時間がある!

私は目覚めてエネルギーにあふれ、生き生きとしている!

私はありのままの自分でいい!

私は肉体を持った素晴らしい存在!

私は完全無欠の生命体!

私に・・・ありがとう!!!!

今日はわが人生で最高の日!

これらの言葉を、この地球に生まれ出た最初から知っていればもっとよかったのに・・・

と感じるかもしれません。

あなた方がこの物質社会に生まれたとき私たちが語り掛けたい言葉があるとしたら

それは「この惑星地球へ ようこそ」なのです!

あなたは何を引き寄せますか?

あなた方にとってできないこと、なれないもの、手に入れられないものは一切ありません!

あなた方は、素晴らしいクリエーターなのです!

そして、あなたがたはここに来たいという強い意志を持ってここにいるのです。

遠慮なく自分の望むものに思いを向けて

あなたが欲しいと決めた望み通りの人生体験を引き寄せて

そして一度決めたらその望みだけに思いを向けて

あなたの時間のほとんどは情報を集めることに費やされます。

情報によってあなた方は自分が何を望んでいるのかを知ることができるのです。

そして、それにフォーカスするということです。

フォーカスすることであなたはそれを引き寄せることができるのです。

それが創造のプロセスなのです。

あなた方が素晴らしいことを信じています。

あなたがたは本当に素晴らしい存在なのです。

あなたの人生に何が起ころうととも

あなたがどんなに若かろうがこれからどんな年をとっていこうが、

あなたが正しく考えようと思った瞬間

世界よりも偉大なあなたのパワーそれが現われ始めるのです!

そのパワーがあなたを養い、恵み、導き、指導し、あなたの存在そのものを支えてくれるのです。

あなたがそれを許しさえすれば!!!

 

スポンサーリンク