宇宙で奇妙な現象は「宇宙のささやき」の謎に迫る!

スポンサーリンク




宇宙で奇妙な現象は「宇宙のささやき」と言われるものではないだろうか!

宇宙飛行士Xと呼ばれる匿名の宇宙飛行士の話です。

彼は、自分ともう一人のクルーが地球の軌道上で不思議な体験をしたと主張しています。

この匿名の宇宙飛行士は何者かが頭の中で話かけるのを聞いたというのです。

宇宙飛行士Xともう一人の人物は、頭の中でテレパシーの様なメッセージを聞いたと答えています。

宇宙のささやきの謎

宇宙のささやきは2人に、自分たちは遠い過去から来た祖先であると名乗ったそうです。

そして、ウラル山脈に住む宇宙飛行士の家族について本人しか知りえない様な事を言い当てました。

更にその声は、地球へ戻るように促したそうです。

声の主が「これから取ろうとしている行動に対してロシアはまだ用意が出来ていない、だから地球へ戻って準備を整えろ」とそう言われたそうです。

この様な体験をしても宇宙計画から外される事を恐れて報告しなかった人もいました。

でも、仲間内では体験談を語り合い別の宇宙線に乗った宇宙飛行士達も同じ体験をしていると知ったのです。

何故、これ程ロシア人宇宙飛行士達が宇宙空間で謎めいた「ささやき」を聞いたのだろうか?

そして宇宙の声の主は?何を伝えようとしているのか?

古代宇宙飛行士説によれば、こうした宇宙の「ささやき」も最近になって明らかになった地球外現象の1例だという。

スポンサーリンク




ロシアの極秘ファイル

ロシアは永年に渡り厳重な警備体制でした。

ですから今、我々に伝えられている情報も氷山の一角に過ぎないのです。

旧ソ連には、まだまだ沢山の情報が眠っていると思います。

西側諸国の人々が、その情報の山に足を踏み入れれば驚くことが無限に出てくるでしょう。

ロシアのUFOファイルにアクセスする事が出来れば、私たちの疑問が明らかになるかもしれません。

我々の知っている物語を裏付ける様な証拠がロシアで見つかるかもしれないからです。

そうなれば、且つて世界中が同じ宇宙人の来訪を受けていた事も証明できます。

且つて宇宙人が地球を訪れていた証拠は、ロシアに眠っているのではないか?

ずっと意図的に隠され続けて来たのかもしれない。

そうだとすれば、最も有力な証拠はまだ明かされていないのではないか。

ロシアの極秘ファイルが明かされるその日

膨大なデータの中に私たちの祖先である地球外生命体の真実が見つかるかもしれない。

 

 

スポンサーリンク