【真相】世界の都市伝説の謎に迫る!

スポンサーリンク




監視者は誰?

私たちは、ハイテク社会に生きています。

スマートフォンにドローン、人工衛星に交通情報カメラ、もはやそれらを受け入れずに生きていくことはできません。

あなたは、監視されているのです。

あなたの人生のどんな時でも、どんな場所でも

想像してください。

政府が常に国民を監視する世界。

ごく個人的な情報までを収集し蓄積し追跡します。

時には気づかれず我々の意志に反して・・・

あるで暗黒の未来か、または北朝鮮の監視社会のようではありませんか?

では身近ではどうでしょうか?

デジタル技術により、生活は格段に便利になりました。

でも、ひとたび情報網に乗ると逃げ場はありません。

では誰が何のために見ているのでしょう?

知識は力だ」というのなら、それほどの力を誰が持っているのでしょうか?

世の中には、国民に隠された秘密や陰謀・隠蔽工作があるのです!

時代は変化して、看守が当たり前の世界になった。

キッチンの冷蔵庫が話声を録音してる。

自動掃除機もカメラを搭載している。

スマートテレビも例外ではない!

この話を聞けば、みんな驚くの違い!

あなたは、パソコンのウェブカメラをテープでますか?

あるサイトがある!

今この瞬間に、ロシアにある76000のWEBカメラの映像が見られるそうだ!

当然、持ち主は気付いてない!

あなたのカメラをオンにすることも出来る。

そして、君のすべてを見ることができる。

エドワードスノーデンが言ってた政府は君の電話をオフにできるし、国家安全保障局は君のカメラを使ったり居場所を特定したりできるとね!

私たちは、皆iphone を持ってるよますよね。

iphoneがどんな情報を集められるかを知ったら皆驚きますよ!

iphoneの設定画面から、あなたのの居た場所がわかる。

誰が、どこにいるのか簡単に知ることができる 。

しかし、本人は多分気づいてない!

確かに監視システムあるが、それを生活に取り込んでしまうのは、我々自身である!

しかし、私たちは何故監視されているのか?

誰が膨大な情報を集めそれで何をするつもりなのか?

もし仮に、政府が携帯を通じてあなたをスパイにしようとしていたら・・・

流行りのアプリについて情報がある。

それは・・・ポケモンGO

プレイヤーは無意識のうちに協力しているのだ!

あなたの位置情報を・・・

そうCIAに・・・

Related Post

スポンサーリンク