【恋バナ】感動・泣ける恋愛の話まとめ!

スポンサーリンク




恋バナは誰もが持っている「エピソード」

苦しい・切ない恋する心の苦しみを共感して下さい!

そんな感動する・泣ける「恋バナ」実話をまとめてみました。

感動・泣ける恋の話まとめ

中学校に入ってすぐに好きになった子が友達の彼氏になったと聞いて、そこでは「おめでとう~」といったけど家に帰って泣いてしまった。(中学1年生女子)

別れてからの方がもっと好きなる(21歳女性)

付き合って2年の彼女が他の男と付き合ってました・・・しかも自分の一番の友達と・・・振りたくない気持ちもありましたが、辛かった~、明日は出かける予定だったがのに・・・学校に行くのが辛くて親に相談し学校を休みました。(中学男性)

先輩が卒業する前に、もっと早くに告白しておけばよかった。周りからは付き合ってんの?って言われるくらい、部活の時もずっと2人で行動する位仲良くて、大好きだったのに、いつか絶対告白しようって決めていたのに、いつの間にか、先輩は卒業してて、もっと、もっと自分に勇気があったらなぁ~・・・それでもいいなんて思えないよ・・・(高校1年女子)

ずっと、ずっと好きだった人が結婚するって話を聞いた。私は聞いてから毎日泣いている。好きだった彼は、中学校で出会い、お互いの趣味が合い付き合って、全部、全部お互いが初めてで幸せでだったのに・・・なぜ(社会人)

好きってちゃんと伝えればよかった。離れてから思う様になった。(21歳男性)

一方通行の恋だった。それでも幸せでした。今でも好きです。あの頃に戻りたい。(16歳男子)

私も今年中学生になるよ!
ちゃんと告白したほうがいいとおもう。
友達がバレンタインに告白したけどほんとは私もその人が好きだった。でも言えなかったから
後悔してる。何か話はちょっと違うかもだけど
しないときっと私みたいに後悔するよ(小学女子)

小6です。好きな人は小5で、ちえりさんと同じで好きな人が大好きです。
私は告白できなかった・・・と、後悔するのも嫌だしふられるのもこわいけど、中学校なったらあえなくなるので手紙で告白します。
一緒にがんばりましょうね。(小学女子)

【卒業式の恋バナ】

私には今好きな人がいます。卒業式、その人に告白しようか迷っています。

・中学は同じですが、もし違うクラスだったら…って思って・・・
でも、告白して振られて中学で同じクラスだと、気まずくなって喋れなくなるか不安です。

・私も今ちえりさんと同じ!卒業式に勇気だしていおうと思ってる。中学に行ったらいうチャンスなくなっちゃうかもぢゃん!いっしょにがんばろっっ?(^^)

儚い恋の願い

叶わないかもしれないけど、あなたの気持ちを伝えて・・・

1人になると考えてしまう・・・

あの時、私が忘れたらどれだけ楽になれたか・・・

でも、その涙がわたしの答えでしょ・・・

心には嘘はつけない・・・

勇気をもって・・・

人生は1度きり、後悔しない人生を歩んで下さいね!

 

 

スポンサーリンク