片思い男子を簡単に見抜く方法の謎に迫る!

スポンサーリンク




男子はとっても単純なの、で自分の気持ちを完全に隠すことができません。

片思いの女子が相手だと、ついやってしまうことがあるんですね。

複雑なことを逆ありか判断するよりも、単純な行動で脈ありか判断するのが正解。

単純な男子だからこその、片思いの脈アリコードを見抜くのはかなり簡単なはずです。

この人もしかして私のこと、そんな風に思ったらチェックしてみましょう。

片思い男性を簡単に見抜く方法

男子がこんな行動をしていたら、多分それは片思い中の証拠です。

好きな女子のことをつい目で追ってしまうのは、片想いの男子あるあるです。

しかし、ひとつだけ勘違いしてはならないことがあります。

「よく目が合うのは脈アリ」なんて言われていますが、じつは目が合うだけで脈ありと判断するのは危険。

好きな人を目で追ってしまうことはもちろん多いのですが、反対に嫌いな人を見てしまうことも結構あるからなんです。

うわぁ!あいつあんなことしてるよなんて嫌悪感で相手を見ていたら、目が合ってしまったなんてことも日常茶飯子なんですね。

片想いの男子の脈あり行動ならば、目が合うだけでは弱いあなたのことをじっと見つめてくるのであればそれこそが、片想いの男子の脈あり行動です。

嫌いな人をずっと見つめていることって、実はほとんどありません。

チラッと見てしまうことはあっても、ずっと見つめるのは正直嫌悪感が強いんですね。

スポンサーリンク




片思い男性の行動

反対に片思いの女子が相手だと、つい目を離せなくなってじっと見つめてしまうことがあります。

なんだか自分の事をとじっと見つめていた!

そんな男子の行動には、脈ありと判断していいでしょう。

片思い中の男子は、好きな女子と話ができるだけでハッピー。

話ができて嬉しい、という気持ちがかなり強いんですね。

そんな喜びがモロに出てしまうのが、単純な男子の特徴です。

リの証拠、でも自分と話しているのが嬉しそうかどうか実は、客観的に見たことがない人は多いと思います。

そんな人は、周囲にいる片思い男子の様子を見てみましょう。

好きな女子と話をしている姿は、とても嬉しそうではありませんか?

ニヤニヤデレデレしている姿が目に入るはず、それくらい男子の行動は単純でわかりやすいんです。

お前は小学生か、と突っ込みたくなるかもしれませんが、片思い中の男子はやたらと好きな女子にちょっかいをかけるものです。

これは、大人になってからも同じでちょっかいのかけ方が変わるだけなんですね。

小学生のようにあからさまな意地悪をしてくるようなことはありませんが、何かといじってきたりすることは大人になってからもあるんです。

好きな女子にちょっかいをかけてしまうのは、言うまでもなく好きな女子と関わりを持ちたいという思いからです。

ストレートにデートに誘うとする大人男子ばかりではなく、遠回しに好意をアピールする片思い男子も多いということ。

好意があるから、ちょっかいをかけてくるんだと思うようにしましょう。

片思い中の男子は、ついつい好きな女子の側に近寄ってしまうものです。

これは意図的な行動ではなく、むしろ無意識な行動なんですね。

単純な男子だからこそ、好きな女子のそばにいたいという本能で体が勝手に動いてしまうのです。

気がつくといつも自分のそばにいるな、なんて思う男子がいればそれはあなたのことが好きだからかも知れません。

呼んでもいないのに、近寄ってくるのはあなたに自然に引き寄せられている証拠。

反対に、興味のない女子や嫌いな女子の側にわざわざいこうと思う男子はいません。

男子は単純だからこそ、自分に何のメリットもない行動はしないのです。

いかがでしたか、何歳になっても片思い男子の行動はやっぱり単純!

なんだかとっても可愛いですよね。

男子の脈あり行動を見抜くのも実は簡単なんですよ。

深入りして考えずにありのままの行動で判断するのが正解です。

スポンサーリンク