【コンビニダイエット】食べても太らないお菓子(ファミマ編)

スポンサーリンク




夏も近づき、そろそろダイエットをしようと考えてる人に必見。

どうしてもお菓子がやめられない!というあなたに朗報!

50kcal以下のコンビニお菓子を紹介します。

15時~16時は1日で一番カロリーを消費しやすい時間帯

今回は、50kcal以下の商品をファミリーも所で探してきました。

コンビニダイエット(ファミマ編)

【食べても太らないお菓子】

・おしゃぶり昆布

12g入りで30kcal

梅バージョンなども販売されております。

梅バージョンは「紀州の梅」を使っていますので、美味しい!

口寂しさに噛み噛み。 梅パウダーが甘酸っぱくて、噛み締めるほどに昆布の旨味成分しっかり伝わってきます。

かためな食感なので、しばらく噛みかみ。

わずかながらカルシウムやたんぱく質、食物繊維も摂れるヘルシーおやつ。 ジッパー付きで保存も便利。

噛みかみする事で、満腹中枢も刺激され夕食のご飯が減ります!

夜だけ炭水化物抜きダイエットには最適ですね。

夜だけ炭水化物抜きダイエットの記事はこちら

 

・種ぬきはちみつ干し梅

24g入りで47kcal

はちみつの甘みは、最初にふわっと感じた程度で、食べると梅の酸っぱさの方が強めに感じますが、程良い酸味で食べやすいです。

 

・ひとくち手割りカリカリ梅

49g入りで18kcal

「さわやかな酸味とカリッとした食感の手割り梅です。」 カリッシャキッとした食感!それでいてジューシー! 割れていて種がないので食べやすいです。

酸味が強すぎず、すっきりとしていて美味しいです。

病みつきになる触感です。

・三陸産くきわかめ こだわりの梅味 

30g入りで31kcal

これは、便利な事に1個つず個包装になっています。

小分けになっているので、持ち運びに便利ですね。

紀州南高梅酢でさっぱりと味付けした三陸産茎わかめです。

食べ応え十分で0カロリー

・濃いマスカットゼリー

なんと0kcal

ナタデココも入っていて、食べ応え十分。

お腹もいっぱいになります。

ボリューミーなのでダイエット食としては大活躍間違いなし!

・Yのりさん

1ハック60枚入りで28.6kcal

ちょっと外で食べるのは、恥ずかしいので家でポテトチップが食べたくなったら、味付けのりを食べると良いですね。

60枚も入っているので食べ応え十分!

スポンサーリンク




 

まだまだ紹介しきれない程、置き換えダイエット食材がコンビニにおいてあります。

あなた好みの、ダイエット食材を探してみてください。

スポンサーリンク