【パクチュール】1日45円自宅で簡単ホワイトニングの4つの効果

スポンサーリンク




毎日の歯磨きで簡単にホワイトニングを実現します!
簡単だから続けられのです。
自宅で出来るホワイトニングは、1日あたりたったの約45円!

自宅で簡単ホワイトニング【パクチュール

パールクチュール
の特に嬉しい4つの効果

「パクチュール」の画像検索結果

★ホワイトニング効果

コーラルアパタイト
色素や細菌、臭いの吸着に優れた効果あり!
タバコのヤニやコーヒーなどの色素を吸着し歯の汚れを取り除き、
口内細菌を減らしたり口臭も予防してくれます。

トリポリリン酸ナトリウム
クリニックなどのホワイトニングにも使われるポリリン酸ナトリウムよりも
効果の高いトリポリリン酸ナトリウムを使用!

「パクチュール」の画像検索結果
歯の表面をコーティングしてくれるので、歯の汚れを落とすのと同時に
ステインや歯石がつくのも予防してくれます。

パール
あの世界三代美女クレオパトラが、美を維持するためにワインに溶かして飲んだいたと言われるパール。
美肌や美白効果があることでも有名です。

「パクチュール」の画像検索結果

 

★歯茎の汚れを浄化

クリスパタス菌KT-11
話題の赤ちゃんの体を守るためにお母さんから受け継がれる機能性乳酸菌KT-11には、
免疫力を高める効果があるので、より強く健康な歯茎へと導いてくれます。

グリチルリチン酸ジカリウム
マメ科の植物の甘草から抽出された成分です。歯茎を強く歯を白くサポートします。

★虫歯予防

キシリトール
WHO(世界保健機関)が主催した研究など、多くの長期的な臨床研究から
虫歯予防効果の研究結果が報告されており、
キシリトールを使用することで30%~80%虫歯の発生を防いでくれます。

 

★口臭予防

メントール
ガムやタブレットなど口臭ケア製品によく使われるハッカやミントの成分メントール。
清涼感が味わえるのと同時に抗菌効果があり、お口の臭い菌を減らすのを助け口臭を予防してくれます。




最近こんな症状ありませんか?

「パクチュール」の画像検索結果

・最近、朝起きた時、口の中がネバネバして臭い

・黄ばんだ歯が気になって笑顔になれない

・第一印象がよくなれば営業成績も結果が出せるはず

・コーヒーとか赤ワイン。本当は好きなのに我慢してる

・歯が黄ばんでるのを隠すためにマスクが必須

・口元をみられてるかも?他人の目が気になってしょうがない

「パクチュール」の画像検索結果

 

着色・歯石の付着

色の濃い飲み物・食べ物を回数多く食べる方は歯に色素(ステイン)が付着しやすくなります。

これは飲食物の色素なのですが、一度付着してしまうとブラッシングでは簡単には落ちないほど、強力に付着しています。

黄ばみの代表的な食品

コーヒー、紅茶、緑茶、ウーロン茶、赤ワイン、コーラ、ココアなど カレー、ケチャップ、合成着色料などを使用した食品 たばこや葉巻も着色の原因となります。

加齢変化

年齢とともに歯は黄色くなります。

もともと、象牙質は黄色なのですが、加齢とともにその色が濃くなっていきます。

そして、日々の生活でエナメル質が薄くなることで、象牙質そのものの色が透けて見えてくるようになります。

 

パクチュール口コミ

「パクチュール」の画像検索結果

自宅で簡単ホワイトニング【パクチュール】


スポンサーリンク