【天使の歌姫】セリーヌ・タムの美しすぎる歌声に感動!

スポンサーリンク




米NBCの人気オーディション番組、アメリカズ・ゴット・タレントが今、話題です。その番組に現れた、まだ幼さが残る9歳の少女が、セライン・タムが歌ったセリーヌ・ディオンの「My Heart Will Go On」が審査員や観客を感動させました。なんと、YouTubeの再生回数はすでに3500万回再生を超えています。

プロフィール

名前:Celine Tam セライン・タム もしくは セリーヌ・タム

生年月日: 2007年11月22日 (10歳)

両親: Steve Tam

セリーヌ・タムさんのお父様はスティーブ・タムさんといって、音楽教師をなさっている他、多数のコンクールでの演奏しています。

セリーヌちゃんは、3歳の頃から歌のレッスンを始め、お父さんからの指導を受け育ちました!

ただ教えるだけでなく、セリーヌちゃんと一緒に親子で歌うこともあるようです。
というか、この家族は、幸せに包まれている感じかします。

父親は歌の先生ということで、妹も将来は歌姫になることでしょう。

将来は、妹と姉妹共演もあるかもしれません。今後に期待ですね!

妹の名前は、「ディオン」二人合わせると、セリーヌディオンになるのです。

スポンサーリンク




【天使の歌姫】セリーヌ・タム

My Heart Will Go Onを歌歌ってる最中にお父さんと目を合わせるシーンが感動ですね。

司会者も、観客も一瞬でセリーヌちゃんの世界に引き込まれています。

登場シーンもとてもキュートですね!笑顔も素敵です。

美しすぎる歌声に感動

9歳とは思えない歌声に客席はスタディングオベーション、『エレンの部屋』の名物司会者であるエレン・デジェネレスも「アメージング」と驚きの表情でセリーヌとハグを交わした。

何度聴いても感動する、タムちゃんの歌声は心に残りますね。

歌声もですが、人を引き込む不思議な力がありますね。

昨年5月には大手レコード会社のGMEチャイナと所属契約を交わしている。

将来は、間違いなく世界の歌姫になること間違いないでしょう!

今後の活動に注目です!

 

 

 

 

Related Post

スポンサーリンク