【速報】キムタク次女”koki”衝撃のモデルデビュー!その存在感に絶賛!

スポンサーリンク




スポニチから、木村拓哉さんと工藤静香さんの次女がモデルデビューするようです。
次女の三希さんは、本日発売のELLE JAPON7月号の表紙でデビュー。
現在15歳の三希さんは身長170cmでモデル名は「koki」コウキという事です。

キムタクの次女kokiモデルデビュー

コウキさんは。トップモデルを目指すべくウォーキングレッスンに日々励んでおり、その容姿に、ELLE JAPONの編集長は「彗星のごとく現れ、魅力と才能にあふれた彼女は、まさに次世代を担うイットガール」と絶賛している。
koki酸は、日英仏の3か国後以外にスペイン語も勉強中とのことで、4か国後を話せる天才ぶりも発揮しています。

どちらかと言えば、顔はキムタク似、スタイルは工藤静香(母)のスレンダーな遺伝子を引きついだスラリとしたスタイル。

また、プルートとピアノも得意という才女。

しかし、いきなり雑誌の表紙を飾るいきなりのビューはさすがですね。

「自分を信じて前に進みたい。それを教えてくれた両親は私の誇り」と語っている。

スポンサーリンク




写真家の繰上和美さん(82)によると

「まず驚いたのは、撮影現場での勘の良さ、これはモデルの仕事でとても重要でさすが2人の子供だと思った。ファインダーをのぞいた時に目の強さ、芯の強さに圧倒された。15歳なのに物凄いハイブランドの洋服に負けない存在感があった。」と絶賛している。

未だ謎に包まれたkokiさん、今後の活躍に各所から期待が寄せられている。

スポンサーリンク