ロケットマンVSトランプマン!日本は絶対金出すな!

スポンサーリンク




米朝首脳会議で話された内容は全く意味なし!ロケットマンは国内の不満を解消すべく引きこもりから脱出!方やトランプマンはノーベル平和賞欲しさと支持率アップの為に会談を行った。金を出すのは韓国と、日本!拉致被害者返さぬ北朝鮮に日本は金を出すべきでない

ロケットマンVSトランプマン会談

肝心な核問題に対しても、具体的な核の問題は解決しないまま。

北朝鮮は、各国の制裁処置がかなり効いたらしく国内はもはや崩壊寸前。核の脅しも、ロケット打ち上げももはや空前の灯。引きこもりのロケットマンは、韓国の大統領と首脳会談をしてからといいもの、中国、アメリカとなりふり構わず会談を始めた。

ロケットマンに騙されるな

肝心な核問題に対しても、具体的な非核化はされておらず、金が入らなければまた同じことの繰り返し!

今度は、日本と会談する用意があるだってろけ!

冗談じゃないでしょ!

まずは、拉致された人を全員返してからの話でしょ!

日本は絶対金出すな

これまで何度も騙され続けてきた日本。

トランプが、金を出せと言っても日本は金を出すべきではない!

人道的立場から食料の支援などは、仕方ないとしても、金を出せばまた軍事力の強化に使うに決まっているのは明らか!

日本にとって拉致被害者の開放が最優先

阿部首相は、14日に拉致被害者の家族らと首相官邸で面会。

日朝首脳会談による拉致問題解決を目指す決意を述べた。

拉致問題の進展につながるかが最大の焦点となる。

ま、このチャンスをものに出来るか否かは日本の政治力次第!

先にお金を出しては絶対に解決しない。

拉致被害者を先に返さないなら会談する必要性もないだろう。

そもそも、日本人を誘拐して時点で犯罪ですから!

拉致被害者を全員返して、始めて同じ土俵に立てる事を北は考えるべきである。

横田さん夫妻らを見ると本当に気の毒で仕方ないですね。

1日でも早く拉致被害者が再び日本の地を踏めるよう日本政府の慎重な調整が必要である。

トランプさんは、あの調子のハチャメチャぶり。

ロケットマンと散々コケにしていたのに、1回の会談でキムは素晴らしいなんて言って入りのだから、全くあきれる!

今、締め付けが功を奏してきたこのタイミングは絶好のチャンス。

先に経済制裁解除する必要は全くないだろう。

経済的に苦しい北朝鮮。

今が攻めどころであり、最初で最後のチャンスかもしれないのである。

だからこそ、絶対に日本は金を出してはいけないのである。

安倍首相

私は騙されない!ロケットマンに会うのは拉致被害が全員解放されてからだ!と会見で語った!安心しました。

スポンサーリンク