【パワハラ騒動】谷岡郁子学長そもそもあなたは学長なのですか?

スポンサーリンク




伊調馨選手に対するパワハラ問題で揺れに揺れるレスリング協会。

遂に栄氏が会見しパワハラがあった事を認め謝罪した。

谷岡学長そもそもあなたは学長なのですか?

この歪んだ性格は育ちの良さから来たものなのか?

パワハラ問題に揺れるレスリング協会


 

そもそも伊調さんは選手なんですか」の発言には驚きましたね~!

アテネ・北京・ロンドン・リオデジャネイロ、オリンピックで史上初の4連覇を成し遂げ、国民栄誉受賞までした伊調馨選手に対しての暴言!

あの会見の時の顔の酷いこと

パワーがない人間によりパワハラがいったいどのようなのもかわかりません」だって!

さも、自分が一番パワーがあると言っているようだ!

何故にスポーツ界には、このような低レベルの人間が存在するのか?

学があっても人間的には最下位!

結局、親の力でこのような権力を持つと、人の痛みが分からない偏見に満ちた人格になってしまうのでしょうね。韓国のナッツ姫と同じレベル!

そもそもあなたは学長の資格はあるが、資質はありません!

過去にはこんな事も!

1986年6月に中京女子大学(現・至学館大学)学長に就く。

同年12月、谷岡氏の就任に反対した3人の教授を解雇した。

これに対し教授らは訴訟。谷岡氏は処分を撤回。これに対し教授らは訴訟。谷岡氏は処分を撤回。

スポンサーリンク




谷岡学長の経歴

1988年、至学館大学レスリング部創設

1998年に神戸芸術工科大学の大学院芸術工学研究科を修了する。

2005年、至学館大学理事長も兼務

2007年7月29日に、第21回参議院議員通常選挙で民主党公認と国民新党推薦を受けて愛知県選挙区から立候補して初当選する。

2012年7月17日に、民主党へ離党届を提出し、谷岡ら民主党の3人の離党は24日の常任幹事会で正式に承認された。

「原発ゼロ社会」「反TPP」「本当の意味での一体改革」「国会改革」を旗印に院内会派「みどりの風」を結成し、創設メンバーの亀井亜紀子・行田邦子・舟山康江と共に共同代表に就任する。

政治資金規正法に基づく総務省へ届け出は谷岡が単独代表である。
2013年1月28日に、党の共同代表制を廃止し谷岡が代表となる。

同年夏の第23回参議院議員通常選挙で比例区選出の平山誠と選挙区を交代し、比例区から立候補するが落選する。選挙後の記者会見で「みどりの風は役割を終えた。」と述べ、自らの代表辞任と政界引退を表明した。
同年、日本レスリング協会副会長就任。

父親の創立した学校で30年も学長を務ているのである。

ちなみに至学館大学の副学長は、吉田沙保里選手。

吉田沙保里選手は、レスリングだけではなく学校運営にも関わっているため今回のパワハラ騒動には口を閉ざしている。

谷岡学長の手のひら返し

伊調馨選手が練習を再開したことに対し「良かったですね~」だって!

あれ?選手じゃないとか言っていませんでしたか?

ほんと呆れる!

あのハゲのテンション高いハゲ監督

栄氏は、パワハラ騒動で体調を崩し入院していたらしいです。

これで、伊調さん気持ちも少しは分かってくれたかな?

人の痛みが分かる人間になっていればよいが!

確かに、この人はレスリングの指導者としては天才的な存在である。

それだけに、このような問題を起こしてしまってのはもったいない。

ま、自分の育てた選手は手放したくないんでしょうね。

反省してるようだし、また復帰して日本レスリング強化に努めていただきたい。

パワハラなしでお願いします!

そしてハゲの栄氏は至学館大学の監督として現場復帰する。

パワハラはなかったと語った、谷岡学長あなたがレスリングから身を引くべきですね。

 

 

 

スポンサーリンク