アシタノワダイが消えた謎に迫る!マイさんの消息は?

スポンサーリンク




ÝouTubeで絶大なる人気を誇っていた「アシタノワダイ」が何等かにトラブルに巻き込まれ、謎の暗号を残して消えた人気YouTubeタレントのまいさん。一体何が起こったというのか?今回の騒動の謎に迫る!

アシタノワダイが消えた理由

日本人の99.99%が知らない事シリーズ第4弾で取り上げた、中曽根康弘元首相、小泉純一郎元首相、橋本竜太郎元首相の疑惑を報じた。

これら歴代首相を北朝鮮エージェントとした内容の動画を配信した。

中曽根康弘元首相

80年代に日本の厚生労働省に圧力をかけて、日本の洗剤、シャンプー、歯磨き粉あらゆる製品に避妊剤や女性ホルモンを混ぜる事に参加した。これは、日本の人口を削減する意図があったと語る。

小泉純一郎元首相

日本の民間金庫の管理権の株の33%を外国に手渡した、究極の売国奴と放送。

日本人の99.99%が知らない事第4弾~売国の章~

第1弾から第3弾まで、報道されない日本の闇の数々。

これに拍車をかける国民の貧困化の闇。

これらの闇が何故日本政府は対策しないのか、テレビや新聞で報道しないのか?

これら日本のタブーに触れてしまった可能性があるのだ。

売国の章では、歴代日本首相の闇に触れています。これらが、国家機密漏洩罪や名誉棄損罪、などなど何に触れてしまったのかは不明ですが、内容を紹介いたします。

橋本龍太郎元首相

1996年、橋本首相に中国人女性との交際が発覚。

調査の結果この女性は、公安局の情報工作員だった事が判明

女性工作員は橋本氏と交際をしながら中国へのODA増額などを働きかけを行い、結果日本政府は26億円もの無償援助を中国に拠出した。

橋本さんの10年付き合っていた女性工作員との関係!結局中国スパイのハニートラップに引っかかった実態を明かした。

このように、既に中国の罠にかかり言うことを聞くしかない政治家や官僚はゴロゴロいると揶揄した。

スポンサーリンク



マスコミも敵にまわした

通常、政府の暴走を監視し世に伝えるマスコミ。

謎マスコミは世に伝えないのか?

それは、マスコミがすでに外国に買い占められているため。

マスコミも外国人株主の言うことを聞かざる得ないと放送。

マスコミの世界でも幹部にハニートラップが仕掛けられているという内容。

少なくとも日テレの創業者正力松太郎はCIAのスパイでコードネーム”PODAM”だった事を明らかにしている。

また第二次世界大戦で日本が敗戦し、マッカーサー率いるGHQよりA級戦犯と位置付けられ捕まった人物は”岸信介””正力松太郎”を含む74名がいますが、売国を拒んだ”東条英機”ら20名は絞首刑や終身刑となり売国を誓った残り多数は全員解放されているのです。

ちなみに”岸信介”は阿部首相のおじいちゃんでCIAのエージェントリストに名前が載っていると明かしている。

上海総領事館事件

2004年5月6日、上海にある日本国総領館に勤務する通信担当局員が自殺している状態で発見される。

遺書には・・・

一生あの中国人たちに国を売って苦しまされることを考えるとこういう形しかありませんでした。日本を売らない限り私は出国できそうもありませんのでこの道を選びました」などと書かれていた。

この中心局員は、結婚していたが中国人と不倫関係にありその証拠を弱みに付け込まれ”中国公安の隊長”から日本の機密情報を渡すように脅されていたのです。

当然、不倫相手の中国人は中国公安の隊長と組んでおり初めから仕組まれたハニートラップだったのです。

2004年8月には自衛官が持ち出し禁止の内部情報を持ち出し中国などへ無断渡航を繰り返してしたそうです。それについて海自の取り調べを受けていたこの自衛官は護衛艦内で自殺を図っています。

これら日本の闇を取り上げた最後に・・・

さようなら・さようなら・さようならとエンディングがはいる。

これは、漏洩してはいけないパンドラの箱を開けてしまったに違いない。

最後の動画に秘められた謎

まいさんがマックを食べるシーン。

ここにサブリミナル効果がちりばめられている。


見ているんでしょうこの人殺し

これは何を訴えているのか?

スタッフのたれかが殺されえたのか?

不可解なエンディング

現在は身の安全は確保されております。

明日からパレスチナに行きますので、安全面はさらに盤石かと思われます。

ペナルティについても問題ありませんので。

というわけでアシタノワダイは見つかりましたか(笑)

人はみんな死ぬんだよ。

と締めくくられている。

これらは一体何を意味しているのだろうか?

マイさんは本当にパレスティナに旅立ったのか?

マイさんに身の危険が迫ってなければよいが・・・

パレスティナとは、塀に囲まれた刑務所と言われている。

もしかしたら、製作者の代表が塀の中=刑務所に入る事を意味しているのか?

罪としては、名誉棄損罪、信用棄損罪に問われたのか?

「みんな死ぬんだよ」は、ネットの中で消される=死を意味しているのか?

日本のタブーに触れて干された芸能人

はやりネット社会は、監視されているという事なのですかね!

怖い怖い!

まとめ

ま、政治に関するかなりきわどい動画をアップしたことで通告が入りペナルティを食らっただけ。

まいさんの死に装束に関してはただのファッションの可能性もあり。

動画の途中で「ピー」音が入りますが、これはネアンデルタール人と言っているらしいです。

ネアンデルタール人=絶滅=みんな死ぬですかね。

パレスティナに関しては謎が残りますが・・・

面白い番組だったので、一刻も早い復活を望みます。

まいさんも綺だったしね。

気になるネアンデルタール人の記事に関してはこちらを参照してください

 

Related Post

スポンサーリンク