【速報】オウム真理教死刑囚【松本智津夫】に死刑執行!テロに警戒せよ

スポンサーリンク




オウム真理教の元代表(麻原彰晃)こと本名:松本智津夫死刑囚が6日東京拘置所にて死刑が執行された。

【速報】オウム真理教死刑囚【松本智津夫】に死刑執行!

7月6日午前、東京拘置所にて松本智津夫死刑囚の死刑が執行された。

一連のオウム真理教による事件の死刑囚は13人。

6月がXデーとささやかれていた中で、国会の会期延期で7月が有力な説となっていた。

松本智津夫死刑囚は精神状態がおかしくなっていたため、死刑執行が難しい判断とされている中、法務省は思い切った判断を下した。

はやり、トップを最初に執行するべきとの判断から松本智津夫死刑囚の執行に至ったと思われる。

これによって、各地に移送された他の12人の死刑囚も順次執行される運びとなりそうだ。

スポンサーリンク



松本智津夫死刑執行によって警戒必須テロに警戒せよ

松本智津夫の教えを未だに受け継ぐ「アレフ」の信者による無差別テロや集団自殺説など予想されます。

テロと言っても、サリンなど大きなテロではなく、車で車道に突っ込む、無差別に人に切りつけるなど、未だに麻原彰晃を崇める信者の動向が気になります。

集団自殺などもあり得る為、警視庁は警戒を強めると思われる。

しかし、麻原彰晃こと松本智津夫が最初に死刑執行されたのには驚きを隠せない!

今後、数日は何かが起こる可能性もあるため警戒が必要だ!

オウム真理教関連記事

 

スポンサーリンク