世界中が注目!美少女の正体とは!?

スポンサーリンク




7人の世界の美少女を紹介します。

世界中で注目されている美少女の正体とは?

ラネヤ・グレイス

 

現在10代のラネヤは、3歳の時に父親が彼女の写真を撮って大手モデル事務所
ford modelsに送ったところford models からラネアと面接をしたいとすぐに返事が来ました。

2人がサンフランシスコの事務所を訪ねると、なんとそこには契約書が準備されていたのです。

ラネアが初仕事として百貨店「メーシーズ」のモデルをするまで時間はかかりませんでした。

残念なことにford models が子ども部門から撤退してしまった為、彼女の子供モデルとしての活躍は長く続きませんでした。

その後、新しいモデル事務所 je と契約をしてラルフ・ローレンやオールドネイビーのモデルとして活躍。

ラネアやは今13歳中学2年生になっていてまだモデルを続けています。

現在はヴィルヘルミーナ models に所属して、 sns でも大人気です。

アナスタシア・ベルスコア


アナスタ氏は8歳になる前に、ロシアでは有名なモデルになっていました。

彼女はどんな写真でも対応できます。

この才能のおかげで、彼女は「アルマーニ」などのモデルを行い、雑誌「ハーパーズバザー」の仕事もしています。

ベルスコアは現在13歳で、女優を目指しておりロシア映画
「after you’re Gone」のキアラ役で知られています。

女優業は始めたばかりなので、これからもこの美しい少女を映画で見られそうですね。

マッケンジー・ホイ

映画「トワイライト」のファンなら、
制作陣がキャストしたマッケンジー・フォイは役にぴったりでした。

経歴も長い彼女です、がこの役を射止めたのは当然と思える可愛いらしさです。
フォイは子供モデルとして、有名で「ゲス」や「ポロラルフローレン」などの有名ブランドのモデルを務めました。

2009年には、女優として自分の力を試すようになります。

そして、「トワイライト・サーガ/ブレイキングドーン」のレネズミ・カレン役で映画デビューを果たします。

さらに映画「インターステラー」にも出演します。

この役で彼女は、ハリウッド女優として認められるようになりました。
フォイは女優業も続けていますが、ー将来は映画監督になりたいようです。

彼女は現在十六歳で止まる気配がありません。

ジェイド・ウェーバー

ウエーバーは2005年に生まれました。

the weekend の「アイキャントフィールマイペース」のカバーをヘイゼン・サマーオールがしていますが、
彼女はこのビデオに出演しています。

出演当時は10歳でした。

少し成長した12歳の現在、彼女はモデルとして女優として世界中を股にかけています。

ジェイド・ウェーバーがもっと有名になるのも時間の問題でしょう。

スポンサーリンク




ファティマ・プタセック

プタセックは、有名な声を持っているのに、普通の生活を送っています。

犬の散歩をしてジムに通い家族と時間を過ごしています。
声優もやりながら、普通の生活を送るなんてう大変そうですね。

しかし、2016年に学校でちょっとした問題に巻き込まれてしまいました。
学校のトイレで友達と水タバコを吸っているところが見つかってしまったのです。

違法ではありませんでしたがプタセックは、3日間の停学になり友達は退学になりました。

この経験から学んでいるといいのですが。

ジョーイ・キング


大人になったジョーイキングはご存知かもしれませんが、彼女が4歳の時から女優として活動しているのは知っていましたか?

映画に出る前は、子役として何本ものコマーシャルに出演していました。
カメラの前でも緊張しないで天賦の才で、コマーシャルから映画女優への転身を軽々とやってのけました。
現在は17歳美しい女性になりました。

彼女は子役から大人の女優そして成功した例でしょう。

クリスティーナ・ピメノヴァ

ピメノヴァは4歳のときからファッション界をリードしていました。

ピメノヴァの母親もモデルで、母親はピメノヴァが赤ちゃんの時に撮影現場に連れて来て、彼女とファッション業界を引き合わせました。

ピメノヴァは現在12歳で、モデルとして世界中を旅していますが、名声をピメノヴァは当然とは思ってい様です。

彼女は仕事を楽しんでいて12歳の女の子としての普通の感覚を持っているのです。

 

以上世界の美少女7人でした。

ご観覧ありがとうございました。

 

スポンサーリンク