2062年から来た未来人!ヤバすぎる予言10選!

スポンサーリンク




日本の未来の予言がヤバすぎる・・・2062年から来たタイムトラベラー衝撃の発言に震撼!

タイムマシンに乗ってやってくる「未来人」は世界忠で何人も確認されています。

その中でも特に有名な人物を紹介します。

果たして彼は本当に未来人なのでしょうか?

2062年から来たタイムトラベラー

2062年からやって来たタイムトラベラーは、2010年にネットの掲示板に現れた。

彼は、ある生命体の確保の為、タイムトラベルして来たと書き込んでおり、東日本大震災などを予言したため一躍有名になりました。

未来から来た彼は、ネットの2ちゃんねるにて暗号を残しており、その3か月後に東日本大震災が発生しました。

また、「今回の任務が完了し次第2016年4月15日に行く。また会えたらいいな」と書き込みの後、4月16日に熊本で震度6強の地震が発生しています。

ヤバすぎる予言10選

①日本に重大な危機が訪れる

 

2062年の未来人は、日本は未来で重大な危機に瀕していると語っています。

その内容は、タイムトラベルのルールで詳しくは語れないとしたうえで「その事を考えると悲しくなる。現代にそれを伝えたいがそれが出来ない」と語っています。

そのため、将来日本にはとても悲惨な問題が発生するのではないかと心配する声が上がっています。

しかし、幸いな事に彼のいる2062年では、日本はこの危機を脱していると語っています。

 

②魚は食べる事が出来なくなる

 

2062年の未来人によると、過去には当たり前のように食されてきた海洋生物は殆ど食べる事が出来なくなると言います。

この理由についても詳しく語っていませんが、核兵器や震災による原子炉の崩壊による放射能汚染が原因ではないかと予想されています。

 

③天皇制は廃止されていない

 

また、2062年の未来人は未来においても日本では天皇制が継続されていることを明かしています。

彼の時代の天皇について名を聞かれると、「明かすことはできないが既に生まれている」と答えています。

おそらく、秋篠宮家のご誕生された悠仁さまだと想像できます。

 

④Docomoは名前を変えている

 

2062年の未来人は、未来の日本企業についての質問の中でDocomoを「AT&Tの旧名」だと発言しています。

また、ソフトバンクは世界トップクラスの巨大企業に成長しており、SONYや任天堂なども変わらず活躍していると言います。

しかし、現在世トップクラスのGoogleについては言及を避けており、メディア企業も悪い方向へシフトしていると語っています。

 

⑤原発事故は今後も起こる

 

2026年の未来人は、福島第一原子力発電所事故のような事故は今後も発生するのかという質問に、「残念だが、また起こる」と書き込みをしています。

これは、南海トラフ巨大地震で原発事故が起こるのではないかとの心配の声も上がっています。

これが事実なら、魚は食べれなくなりますよね。

しかし、未来においては放射能の浄化システムが完成しており、数か月もあれば汚染の影響を気にしなくても良くなると語っています。

それでも、海洋における放射能汚染は深刻な問題だと付け加えています。

⑥中国は無くなってしまう

 

近代化と共に現在国力を増している中国ですが、その発展についての質問に2026年の未来人は驚きの回答をしています。

彼によると2026年には中国という国は消滅しており、アジアのほとんどはインドになっていると言います。

また、日本と敵対する国についても「ないよ」と答えています。

 

⑦今後新たな兵器が発明される

 

2062年の未来人は世界の武器や兵器について聞かれたときに、プラズマ砲やレーザービームが実用化すると投稿しています。

また日本がこれらを国内で生産、所持していることも明らかになりました。

また、世界では恐ろしい新兵器が発明されており、それをしようしてしまえば地球を破壊することも可能なのだと言います。

確かにこの予言には信憑性がありますね。

実際日本で、レールガンの製造を始めています。

レールガン発射時に大量の電力を必要とする為、この問題に苦戦していますが完成は目前でしょう。

新兵器に関しては、粒子加速器を使ってミニチュア版ブラックホールを作る研究が兵器に使われる心配が実際にありますね。

スポンサーリンク




 

⑧宇宙人は発見されていないが新生物種が確認される

 

未来において宇宙人(地球外生命体)は確認されているかとの問い2062年の未来人は「未来においても宇宙人は見つかっていない!」と答えています。

しかし、「甲殻生命体は確認されている」と語っています。

彼は、甲殻生命体というワードを時折出しますが、それについて詳しく言及をしていません。

確かに火星で甲殻生命体の映像が話題になっていますね。

カブトガニやエイリアンも甲殻生命体!これは微妙なニュアンスですね。

 

⑨飲酒が社会問題になる

 

2062年の日本において最もしんこくな問題は何か?という話の中で、2026年の未来人は「それはアルコール問題だ」と回答しています。

彼は飲酒について明らかに嫌悪感を示しており、「アルコールはダメだ、本当に」と語っています。

過去には当たり前だった喫煙が問題視されている様に、未来では飲酒自体が嫌悪の対象になっているのかもしれません。

酒もタバコもやる人にとってはキツイ言葉ですね。

 

⑩第三次世界大戦が起こる

 

2062年の未来人は戦争について触れた際、「今後、世界大戦が一度起こる」と書き込んでいます。

更にその大戦には日本も参加している事を明かしました。

日本は積極的に戦争に参加しますが、核兵器は落とされていないと言います。

また、第三次世界大戦より2030年よりも早く勃発し、化学兵器が多く用いられたことも話しています。

彼は大戦のきっかけはアジアにおける二国が原因だとしています。

中国が消滅し、アジアの大半がインドになってしまうことと何か関係があるのでしょうか?

ま、これが事実ならきっかけは朝鮮半島でしょうね。

未来から来た男!ジョンタイターの記事はこちら

スポンサーリンク