2018年【ノストラダムスの大予言】トランプ大統領は暗殺される!?

スポンサーリンク




予言と言えば、「ノストラダムスの大予言」が有名ですよね。

そんな、ノストラダムスの2018年、今後の予言を紹介します。

そもそも、ノストラダムスがどの様に予言して、現代の予言となっているか知ってますか?

ノストラダムスは、1503年にフランスで生まれ若い頃から既に予知能力があったらしいのです。

ボールのに入った水を眺めていたら、未来のビジョンが見えてきたらしく、1555年にミシェル・ノストラダムス大予言集という本を出版した。

そこかには、四行詩で沢山の事が描かれていて、それを現代の人が解釈したのが、ノストラダムスの大予言となっています。

ノストラダムスの大予言

港の近く 二つの市の中で

未曾有のわざわいが二つ降りかかる

飢え 肉なる悪疫 剣で追いはらわれる人々

天にまします大神に救いを求め泣き叫ぶだろう

分かりますかこれ!

日本での出来事です。

これは、広島と長崎の原爆を予言したとされている。

確かに、港の近くで二つの市でわざわいが起きるは当たっている。

しかし、これ以外にも解釈できそうな感じがしますよね。

こんな感じの予言なので、起こってからでないと当たったか判断できないし、あいまいだからなんとでも言えましすよね。

これって、HUNTER×HUNTERに出てくるノストラードネオン」から盗んだ「天使の自動筆記に似てますよね。

この他にも、911テロや、第二次世界大戦、ナポレオンやヒトラーの誕生を予言した事も有名です。

このあいまいな感じをみたら、へ~こんなもんかよ!ってなるかもしれないけど、こうなったっていうのは何かしらあるって感じはしますよね。

2018年トランプ大統領の暗殺予言

まず1つ目は、トランプ大統領の暗殺予言。

トランぺは大きな仲たがいで揺れ動いている

ある合意が破棄され 顔が天国を見上げる

血塗られた口は血の海を泳ぐだろう

このトランぺは、トランペットという意味があるらしいけど、そのままトランプの事を指していて、倒れて天を見上げて、口から血を流している様子を言っているのではないかと解釈されている。

ノストラダムスは他にも、トランプ大統領の事を予言している。

恥しらずで大胆なとても騒がしい人物が

軍の統率者に選ばれるだろう

彼の対戦相手の大胆さ 橋が壊される都市は恐怖で卒倒する

確かに恥知らずで軍の統率者ってところがトランプですよね。

彼の対戦相手の大胆さってところは、北朝鮮の事を指している。

ただ、トランプの暗殺に関しては他にも予言があります。

今後の計画が記されていると言われるイルミナティカードには、トランプの顔にしか見えない怒りのカードがあって、その説明には・・・

いつでもどこでも、スナイパーが仕留めます。

ハバナイスデイと書いてあるので、もう暗殺しかないですよね。

その他に、最強だと言われた盲目の予言者ババ・ヴァンガによると、オバマ大統領がアメリカの最後の大統領になると言っていたので、これからトランプに何かが起きるってことですかね。

しかし、最強の予言者3人に「お前死ぬぞ!」って言われたら、トランプからしたら「やめて~!」からのfaxtukuyu!って感じですかね。

確かに最近の出来事を見てみると、トランプの指示率は30%だいで、戦後最低レベルらしいのだ。

彼が嫌われ者なのは、もうみんな知ってますよね!

第三次世界大戦の予言も

大戦争はフランスで始まり、

その後すべてのヨーロッパは攻撃され、

誰もが長く恐ろしくなるだろう・・・

そしてついに平和になるが、

少数しかそれを楽しむことはできない

フランスでは、既にISのテロの攻撃がありましたよね。

なので今後もフランスかヨーロッパで大きな戦争が始まる可能性は確かにありますね。

ただ、戦争の終わりも予言されていて2025年には平和になるって詩があるのです。

破壊の灰から平和になるが それを楽しむ人は少ない

これは、どうやら第三次世界大戦で多くの人が死んで、2025年に訪れる平和を楽しむ人が少ないと言う事らしいのだ。

スポンサーリンク



火山の噴火予言

5分おきに地球が揺れる

これはどうやら、イタリアのヴェスヴィオ火山の事を指していて専門家によると、2018年の終わりから、2019年の始めにかけて噴火して6千人以上が死ぬと言われている。

ヴェスヴィオ火山は、今から約2千年前に噴火してポンペイという都市が一晩で消滅した事で有名です。

確かに現状でも、ナポリに住んでる半分の人は危険領域に住んでいる。

いつ噴火してもおかしくない状態だと言う。

ノストラダムス大予言は、地球滅亡とか大災害とかネガティブなものばかりのイメージですけど、実は良い事も予言しています。

人間と動物の会話が可能になるらしい。

技術が進歩する事で、人間と動物がテレパシーで会話する事が出来るという。

また、人類の寿命は200歳まで伸びるという。

見た目の50歳位の若さを保てるらしい。

これは、もうテロメアの薬が人への臨床実験に入ってますよね。

若返りの秘薬の話

 

スポンサーリンク