1ヶ月で10kg痩せたダイエット方法とは!?

スポンサーリンク




食欲の秋、毎日美味しい物をお腹いっぱい食べたいですよね。
1日3食きちんと食べて簡単に痩せる方法なんてあるの?って方、必見!

一か月で20kg痩せたダイエット方法を紹介

実はダイエットって意外と簡単なんですよ!

太りやすい体質とか関係ないのです。

どうせジムに通って毎日歩くとか・・・辛すぎますよね。

私たちの身体は運動をすれば、カロリーを消費します。

脂肪を燃やしてエネルギーに変えるのです。

しかし、失われたエネルギーを補うために、脳に信号が送られ食欲がわいてきます。

逆に食欲旺盛になり、逆に太ってしまうのです。

運動は、確かにした方が代謝が良くなり脂肪が燃えやすい環境が出来ます。

しかし、運動って三日坊主で終わってしまう・・・

この肉何とかしたい~

痩せたいけど、運動は苦手!皆さん同じ悩みを抱えてますよね。

太っている時は、運動は本当に苦痛!

膝は痛くなるし!腰も痛くなる!

仕事にも支障が起きてしまう!なんて事ありますよね。

まずは、少し痩せて動ける体を作れば良いだけの話なのです。

身体が軽くなれば運動しても、心臓への負担も、膝や足首への負担も軽減します。

ダイエットの最短の近道は、まずは2kg~5Kg痩せる事。

とは言えどうすれば2Kg~5kg痩せられるの?

答えは簡単!

脂肪を吸収を抑えれば良いだけです!

食事で摂った脂肪は、消化酵素(リパーゼ)で分解されてから身体に吸収されます。

この消化酵素(リパーゼ)の働きを抑える事で、脂肪吸収を抑える事が出来るのです。

また、コレステロールの吸収を抑える事で、食事で摂ったコレステロールを身体に吸収されない様にブロックすればよいのです。

食事で摂ったコレステロールは、小腸から吸収されます。

脂肪の吸収を抑えるには、血中のコレステロールを減らす必要があるのです。

では、どうすればよいのか?

緑茶を毎日飲む事がベストです。

お茶に含まれるカテキンが脂肪の吸収を抑えてくれる働きがあるのです。

中でも、がレート型カテキンは最強です。

コレステロールと脂肪をブロックしてくれるのです。

ガレート型カテキンを含んだお茶を、朝、夕に食事と一緒に飲むだけ!

ホント簡単ですよね。



ただし、普通の350mlのペットボトルの市販のお茶では、カテキンが約40mgしか入っていません。

もちろんカロリーはゼロです。

これでも、十分に効果はありますが。

そりゃそうですよね!コーラなどの清涼飲料水でおにぎり食べるよりはカロリーOFFでいますからね。

最近では、コンビニや薬局でも、トクホのウーロン茶やお茶が販売されてますよね。

絶対に、どうせ飲むならトクホの方が効き目があるのは当然!

特に、コンビニ暮らしを続けている方は、トクホのお茶や、ウーロン茶に飲み物を買えるだけでダイエット効果が期待できます。
しかし、トクホのお茶やウーロン茶などは値段が高いですよね。

毎日2本飲んでいたら、食費がかさんでしまう。

そんなあなたに、ガレート型カテキンを90%配合のジャスミン茶をお勧めします。

伊藤園のトクホのお茶だから安心!

しかも、350mlX24本で初回限定なんと1,775円

一本当たり、約74円

これなら、ジムに通うより安いですよね。

私は、これを飲み続けて痩せました。

しかも、健康診断の結果も良かったので二重の喜びでした。

そんな、苦みもなく飲みやすかったのが、続けられたと思っています。



今では、腰の痛みも軽減しました。

介護の仕事をしているので、腰への負担は大きく常に腰痛に悩まされていました。

また、1日中歩き回る仕事なので、膝や足首も痛かったけど、今では足が軽くなりました。

機会があったら是非飲んでみて下さい!

スポンサーリンク