【自宅で簡単】お腹の脂肪を3日以内で落とす卵ダイエット!

スポンサーリンク




現代社会は肥満に苦しむ人が急増しています。

そんな中、自宅で簡単!卵ダイエットが話題となっています。

その真相に迫ります!

肥満は間接痛・がん・脳卒中など少なくとも15の病気の原因になります。

およそ450万人のアメリカ人が体重130kg以上です。

アメリカの10代の子供の内、3人に1人は肥満か太りすぎです。

ファストフードが原因と言われています。

ウエスト周りを数センチ細くしたいと思った事はありませんか?

明日からダイエットやろうと思っても食の誘惑に負けてしまう!

なんて事、皆さんも一度は体験してますよね。

ダイエットってホントにストレスかかりますよね。

食べないとか、運動とか本当苦手な方にとっては至難の業。

しかし、たった1つの食材を使えば体重はみるみる内に落ちていきます。

3日以内に結果が見える、卵ダイエットとは?

卵は世界中で最も栄養価の高い食品の上位にランクインすると言っても過言ではありません。

ゆで卵1個に含まれる栄養素は

・ビタミンB2、B5、B12

・ビタミンA

・ビタミンD

・ビタミンE

・カルシウム

・セレン

・リン

・葉酸

・亜鉛

また、卵には健康に欠かせない重要な別の栄養素が含まれています。

卵は、目に良い食品であり、脳卒中のリスクを下げる効果もあります。

善玉コレステロールを増やしてくれ、何と言っても卵を1個食べるだけで、

随分お腹が満たされるのに、たったの77キロカロリーしかないのです。

もちろんたんぱく質も5.6g、良質な脂肪を4.8g含みます。

3日で落とす卵ダイエット!

1日目

朝食:緑茶を1杯のみ、トマト2個とゆで卵2個を食べます。

昼食:卵2個、ただし卵白のみです。焼いた魚100gと緑茶1杯を摂ります。

おやつ:リンゴ1個

夕食:好きな野菜を食べて下さい。唯一の条件は蒸してください。

緑茶を1杯を飲みましょう。

2日目

朝食:緑茶1杯、ゆで卵2個とバナナを1本食べます。

昼食:卵白2個をゆでで、皮を剥いた鶏肉120g、緑茶1杯

夕食:ラスク1切れ、カッテージチーズ100g、低脂肪牛乳1杯

3日目

朝食:トマトジュース1杯、ゆで卵2個

昼食:緑茶、卵白2個、火を通した赤肉120g

夕食:グリーンサラダ、ベイクドポテト2個、緑茶1杯

何故そんなに緑茶を飲む必要があるのか疑問になりますよね。

理由は、緑茶の効能にあります。

スポンサーリンク



緑茶に含まれる効能

緑茶に含まれる生理活性化合物が健康の鍵になっています。

緑茶の抗酸化物質には強力な薬効があります。

緑茶の成分には頭の回転を速くする効果も期待できます。

脂肪燃焼の働きを助け代謝を高めてくれます。



複数の研究で、緑茶には特に腹部の体脂肪を減らす働きがあります。

緑茶は様々ながんのリスクを減らしてくれます。

また、緑茶は歯科感染のリスクを下げてくれます。

心血管疾患と2型糖尿病のリスクも下がります。

伊藤園 カテキンジャスミン茶

3日間この食事を続け、どんな変化が起こるのか楽しみですね。

やってはいけないダイエット!

・行き過ぎた食事制限

驚くかもしれませんが、この方法で落とした体重は直ぐに元に戻ってしまいます。

体重はみるみる内に減るでしょう!

しかし、最初に減るのは身体の筋肉量なのです。

これは、大変危険なもので代謝を悪化させる危険性があります。

更には、糖尿病のタイプ2のリスクを高める可能性があります。

・サプリメントに頼る

処方薬であれば自分の症状に安全かつ効果的に効くはずです。

しかし、サプリメントについていえばそれを保証する事は出来ません。

サプリメントの製造会社は自然で健康に良い事を証明する義務はないのです。

サプリメントを試す場合は、ますお医者さんに相談してください。

・デトックスプログラム

この方法も注意が必要です。

体重減少の効果があるかもしれませんが・・・それは

体内の水分が排出される為です。

脱水症状に襲われる危険性があります。

私たちは、1日に最低1200キロカロリーは摂取する必要があります。

でないと栄養不足になってしまいます。

車がガソリンなしで走れないのと同様に、私たちの身体も

この最小限のカロリーなしでは動けません。

また、急に体重を落とし過ぎるとリバウンドのリスクが高くなります。

しかも、リバウンドする体重は筋肉でなく脂肪で戻ってきます。

お腹周りの脂肪を落としたければ次の食材を控えましょう

・炭水化物が豊富な食品

特に注意したいのが、高密度炭水化物と呼ばれるものです。

食品の重さに対する炭水化物の割合がい多い物を指します。

例えば、悪い炭水化物と考えられやすいジャガイモですが、

200gの重量のほとんどが水です。

炭水化物は23%だけです。

という事は、何も心配せずにこの食材を食べる事が出来ますね。

身体に悪い脂質

お腹周りに脂肪を溜め込んでしまう事で有名な資質がいくつかあります。

・飽和脂肪酸

・トランス脂肪酸

・オメガ6脂肪酸

砂糖と甘味料

人口甘味料だとしても身体は本当の砂糖だととらえてしまい

インシュリンが発生します。

この信号が送られると、グルコースが脂肪として身体に蓄えられてしまいます。

ですから、ダイエット飲料だとしても炭酸ドリンクは厳禁です。

卵好きな人にとってこんな簡単なダイエットないですよね。

是非試してみて下さい。

引用元:ブライトサイト

 

 

スポンサーリンク