【笑いに耐えられるか?】史上最強のポンコツ宇宙人記者会見に爆笑!

スポンサーリンク




2012年のロンドンオリンピック柔道協議日本代表記者会見の強化委員長の会見が大爆笑!

ツボにはまると笑いが止まらない!

笑いに耐えられるか?

まずは、問題の史上最強のポンコツ宇宙人の記者会見をどうぞ!

全員アウト~!

ケツバット!

スポンサーリンク



史上最強のポンコツ宇宙人記者会見に爆笑!

吉村 和郎(よしむら かずお、1951年7月6日 – )は日本の柔道家(八段)。熊本県出身。現役時代の階級は71kg級。

キログラムがどんどん変化していく!

もはや、自分でも笑っているし~。

最後は何を言っているのか、全く理解できないW

しかし、選手にとってはオリンピックに選ばれるかの大事な記者会見。

それを見事に物壊しにした強化委員長の吉村和郎さん。

脇で一緒に会見している、女子監督の園田隆二さんと、男子監督の篠原信一さんは良く耐えた!

感動した!

記者ですら笑っているのに真剣そのもの!

途中で、本人も口が回らなくなり笑いだす姿もW

変幻自在のキログラム~。

選手も動揺を隠せない!

記者会見後半にかけてどんどん口が回らなくなっえ行きます。

吉村強化院長は、暴力問題で既に辞任していますね。

是非、東京オリンピックで司会を務めて頂きたい。

東京オリンピックが100倍楽しくなる事な違いなし。

プレゼンの前に見ると緊張がほぐれていいかもしれないですね。

これを見れば自身が持てますW

しかし、選手と脇の人は良く笑わず耐えた。

さすがアスリートですね。

もう吉村さんお記者会見が見れないのが残念ですね。

気分が落ち込んだ時に見て笑ってやっえ下さいW

これはしばらく歴史に残りますね、

ある意味,,偉業を成し遂げたのではないでしょうか!

しかし、ワロウタW

 

スポンサーリンク