【必見】若返りのサプリ誕生!「魔法の物質NMN」の謎に迫る!

スポンサーリンク




DNAレベルで体が蘇る究極かつ最強の若返り薬「MNM」が現実のもの
になりました。

老化とは、もはや病であり治療することが出来るのです。

自分の好きな年齢で、若さを保つ時代が間もなく始まります。

これは、NASAが大注目ということもあり、最大級の期待が持てる研究だと思われます。

本当にそんなものが実用化されたら是非とも試してみたいものですが

どのようなものなのでしょうか!?

傷ついたDNAを修復する

 

科学ニュースサイト「Science Daily」によると、オーストラリアの、

ニューサウス・ウェールズ大学の研究チームが傷ついたDNAを、奇跡的に修復する

薬物を開発し動物実験にも成功したといいます。

さらに人体実験も行う予定とのことです。

スポンサーリンク




「魔法の秘薬NMN」の研究

 

研究チームは、DNAの修復を司るタンパク質相互作用に重要な役割を持つ、

魔法の秘薬「DND+」要は、細胞を若返らせる分子に注目しました。

実験用マウスに「DND+」を促進する。

NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)」と呼ばれる物質を投与したところ放線や、

老化で傷ついたDNDがみるみる回復したといいます。

たった1週間の治療で、老齢のマウスの細胞が、若いマウスのそれと見分けがつかない程回復した。

デイヴィット・シンクレア教授は言います。

シンクレア教授が言うとおり、これまでのDNAの実験でも生後22カ月のマウス

(人間換算で60歳)が1週間で生後6か月、

(人間換算で20歳)になったという報告があります。

この研究にいち早く目をつけたのはNASAでした。

NASA主催のコンペティション「iTech Forum」でも、

教授らの研究成果は高く評価されています。

若返りと宇宙開発には、何の接点もないように思われますが、

NASAが喉から手が出るほど欲しがる偉大な理由があるのです。

ニコチンアミドモノヌクレオチド成分配合のサプリの紹介

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ベスト エナジー(NIAGEN配合) 60粒 [ダイエット・健康/サプリメント/美容サプリ/Doctor’s Best/ドクターズベスト/サプリンクス] 価格:4176円(税込、送料別) (2018/3/27時点)

 

宇宙放射線被曝

NASAが懸念しているのは、宇宙飛行士の宇宙放射線被曝です。

地球の大気圏の最外層を超えた宇宙空間では、X線やガンマ線といった電磁放射線

からアルファー線や中性子線など、粒子放射線が絶え間なく降り注いでいます。

そのため、短期間のミッションでも宇宙飛行士の宇宙線による加齢、

細胞へのダメージは深刻で、筋肉の衰え、記憶喪失などの健康問題は、

もはや宇宙飛行士の職業病となっています。

火星への有人飛行となれば、彼らは4年もの長きにわたり

宇宙性にさらされるため、さらに深刻な健康被害が予想されます。

その場合、全身の5%の細胞が死に、発がんリスクは100%に達するとまで言われています。

また、高高度を飛行する旅客機に搭乗していても宇宙線へさらされます。

ロンドン→シンガポール→メルボルン間のフライトでの被ばく量は、

胸部X線と同量だといいます。

しかし、今回開発されたアンチエイジング薬を用いれば、

理論上DNAのあらゆるダメージの軽減が期待できます。

将来的には宇宙飛行士のみならず、パイロットやビジネスマンの必需品になるかもしれません。

ウー教授によると、同薬は小児がん経験者の発病リスクを軽減する効果も期待できるそうです。

96%の小児がん経験者は45歳までに、心血管疾患、2型糖尿病、

ガンなどの慢性的な疾患に悩まされているといいますが、

それは彼らの細胞老化がん進行しやすい為だそうです。

シンクレア教授によれば、米国の2つの病院で人体実験が成功すれば3年~5年以内に

夢のアンチエイジング薬が市場に流通するようになるとのこと。

永遠の若さ健康を得る日はもうすぐそこまで来ている!

とはいえ日本での許可はなかなか厳しそうですけどね・・・

サプリでは、もう販売が始まってますね。

 

スポンサーリンク