【海外絶賛】福島の観光PR動画がカッコ良すぎると話題に!

スポンサーリンク




近年、日本の魅力を知り日本に訪れる外国人が急激に増加しています。
主に東京、箱根、藤さん、名古屋、京都、大阪を回るゴールデンルートと呼ばれる旅行が人気となっています。
大人気のコースですが、実はもう1つの東京を起点に福島、栃木、茨城を結ぶ「ダイヤモンドルート」が話題となっています。

【海外絶賛】福島の観光PR動画がカッコ良すぎると話題に

そもそも、ダイヤモンドルートの普及を目指して福島が県内の民放4社と連携して超カッコいいピーアール動画を作成。
そのPR動画をみて訪れる海外の観光客が急増しているのです。

自然とライフスタイル、日本の文化をテーマに作成しており、一番人気は侍の魂が今も息づく地であることをアピールした動画となっています。

海外メディアでも大きく取り上げられ、大注目となっています。

外国人からカッコ良すぎると絶賛されたPR動画とは・・・

まずはこちらのPR動画をご覧ください!

DiamondRouteJapan

どうですか?

日本に住んでいる私たちですらカッコいいと思える内容になっいますね。

やはり伝統を受け継ぐ事って大切なんですね!

京都の紅葉も綺麗ですが、会津の紅葉も本当に綺麗ですからね~。

こんな動見たら、侍好きな外国人はしびれますね~!

スポンサーリンク



海外から絶賛の声

アジア人として誇りに思う。そしてもう1つ日本に感謝したい事がある。

アジア人は他の民族に隷属するだけの民族じゃないって事を、あなたたちが世界に証明してくれた。

【中国】

日本の遺産や伝統部文化は本当に見事だ!

やばい、日本がグイグイ引っ張って来る

【アメリカ】

日本には2つの時間軸がある国なんだよ。

1つはロボットが存在する時間軸。

もう1つは刀を振るうカッコいい侍達が存在する時間軸。

確かに日本には2つの時間軸があるんだよ!

【ベトナム】

アメージング!私侍に関するすべての事が大好きなんです!

【アメリカ】

これが観光PR動画だって~?

映画の予告の間違いだろ!

【ロシア】

初めて日本に嫉妬した!

どうやったらこれだけの伝統を残してきたんだろう。

地震と津波の多い国なのに本当に不思議でならない!

【イギリス】

現在まで武士道より純粋で鋭い思想は存在しない!

【アメリカ】

などなど沢山のお褒めのお言葉頂きました。

伝統ってやっぱり大切なんですね!

改めて実感しました。

伝統を何千年も引き継いで来た偉人に感謝のみです!

日本に生まれて幸せです!

福島頑張れ~!

スポンサーリンク