【恐怖】飲み物を一口残してしまう人の理由がヤバい!

スポンサーリンク




Twitterで話題の飲み物を一口残す人って結構いますよね。

それには、怖い理由があるのです。

【恐怖】飲み物を一口残してしまう人の理由がヤバい!

飲み物を一口残してしまう人は、自分の背後霊に無意識にお供えをしていると言うのです。

つまり、自分に憑いている幽霊が飲み物を一口残させているのです。

自分のペットボトルを見て下さい!

一口残していませんか?

それ背後霊ついていますから・・・!

でもこれって意外と当たっているかもしれません。

スポンサーリンク



一口残す老人

この都市伝説的な話ですが、介護の現場で働いていると結構これって当たっているのかもしれません。

下膳の際にいつも感じるのですが、ほんの一口だけ残す利用者様が本当に多いのです。

106歳のおばあちゃんは必ず、一口だけ主食と副食を残します。

いつも、何なんだろうと感じながらも下膳していますが。

ボケてもいないし、ちゃんと食事の前と後に手を合わせています。

戦時中を生き抜いた人にとって食事のありがたさは十分に分かっているはず。

食事は、残さず食べましょうの教育で育っているはずでから。

つまり、これって供養の為に一口残していたんですね。

自宅に居れば、仏様に毎日ご飯を上げますが、施設では出来ないので食事を一口残し手を合わせる。

これが供養ならつじつまが合う。

背後霊?後ろの子に食事をあげる老人

利用者の中に、背中に子供をしょっていると話す人がいます。

食事の前には、スプーンで一口ご飯をすくい背中に「○○ちゃんごはんだよ」って毎食恒例の行為になっています。

お茶も、必ず「背中の子供は飲んでいますか?」と聞いて来ます。

そのおばあさんは、2人の子供をしょっているのでいつも「あ~重たい」と言っています。

ただのボケなのでしょうか?

確かにボケも少しありますが、この行為をするがこのおばあさんだけでないというのが怖い。

背中に子供が乗ってる!っていうお婆さんは結構います。

後ろの子にご飯をあげるまで、自分は食べないので食事の際には、後ろの子にあげたフリをしてあげます。

すると、安心して食べ始めるのです。

たまに怖くなってしまいますが、幻覚か妄想が分かりませんが、何かいるのでしょうね。

結構若い子にも多いですが、ペットボトルを捨てずに溜め込む人いますよね!。

しかも、全部少し飲み物が残っている!

捨てるのに大変!

うちの子供もそうだ!

なんて人沢山いると思いますが・・・

背後霊憑いてますから~

 

Related Post

スポンサーリンク