【逃走中】みんなで樋田容疑者を捕まえよう!

スポンサーリンク




桶田淳也容疑者(30)が同府警富田林署から逃走して、26日で14日目を迎えた。府警は連日3000人態勢で、実家近くの松原市内の空き家やガレージを重点的に捜索。駅や繁華街では、顔つきや身体的特徴から割り出す「見当たり捜査」が行われているが・・・・。

逃走中

樋田容疑者は30件以上の犯罪歴があり、今年4月に大阪刑務所を出所したばかり。以降、窃盗や強盗致傷、レイプなど4つの容疑で5月25日に逮捕され、2カ月半、富田林署に勾留されていた。

みんなで樋田容疑者を捕まえよう!

桶田容疑者の潜伏先はどこにいるか?

日中は、この暑さの為、河川敷かガード下や、公園に潜んでいる可能性がある。

怪しい場所は、堺市の大泉緑地もあり得る。

どんなに変装してもこの口元だけはかなりの特徴がある。

おちょぼ口!目はガチャ目!

この口元を隠す為にマスクを着用していると思われる。

目も特徴があるので、眼鏡着用の可能性大!

眼鏡をかけていなければ、帽子を深くかぶって目元を隠し、マスクをしているはず!

テンパー頭も特徴的ですから!

この中でだったら、中央の列が一番近いと思われる。

女装の話もあるが、女装する余裕まではないはずである。

↑まずこれはない!

 

足取り

富田林署からの足取りを見ると大阪市に向かっているのが分かる。

15日朝に西淀川区で、ひったくりがあり、同日15日夜には東住吉区でひったくりが発生!

西淀川まで行ったのにも関わらず、犯人真理として東住吉区に戻るのは考えにくい。

淀川を越えたら、絶対大阪市には戻らないだろう!

橋は警察の検問に引っかかる恐れがある為である。

スポンサーリンク



おそらく豊中市もしくは尼崎市に潜伏中か?

もしくは西宮まで足を伸ばしており、食料の調達も出来ていれば甲山森林公園あたりにいる可能性もある。

武庫川を渡っていなければ、伊丹市も考えられる。

伊丹市に居れば、イオンモール伊丹で買い物や、ひったくる物色をしているに違いない。

逃走のバイクを乗り捨て、自転車に乗り換える事も可能だ。

夜は、猪名川河川敷で過ごせるし、いざとなれば福知山線の伊丹駅も近く潜伏するのにも人ごみに紛れて逃げるのも可能だ!

そうなると、やはり一番怪しいのはイオンモール伊丹!が有力な線か?

ここで犯行を行ったら、福知山線で兵庫にとんずらが有力!

ちなみに↓桶田容疑者の映像です。

これだけの犯罪者なので、一刻も早く検挙しないと次の被害者が出るのは時間の問題だろう!

警察の後手後手の捜査はあてにならん!

関東・東北への逃走の可能性も

犯罪者は、北に逃げる傾向があり既に関東や東北地方へ逃走した可能性も出てきた。

熊熊谷、川口、または東京。

東北なら仙台など大きな都市に潜伏捨ている可能性もある。

事件発生から、既に1か月を過ぎており、大量の逃走資金をどこかで手にした可能性が出ている。

市民の力で検挙!

警察は3000人もいても、トップが間違った判断をしていればアウト!

後手後手の捜査で居もしない場所を捜索しているうちに、遠くへとんずらした可能性がある。

3000人いようが30000人いようが、トップの考え次第でアウト!

もうこれ、次の犯罪起こったら責任者は、この捜査から外れて貰うのがベスト!

こんな特徴的な顔の奴、目立つでしょ普通に。

しかも、夏なのにマスクしている奴は要マーク”!

一日捜査が伸びる度に莫大な税金が使われる事になる。

もう既に人件費だけでも1億円は超えているだろう。

どうせなら、億越えの懸賞金でもつければ簡単に見つかりそうだ!

懸賞金ハンター達が動き出した方が、警察より見つけるの速いでしょ!

3000人の警察官一人1万円の減給で3000万円の懸賞金を是非つけてもらいたいものである。

関連記事はこちら(富田林署の失態)

9月29日逮捕

樋田純也容疑者が9月29日に山口県内で警察に身柄確保された。

捜査関者によると、山口県内で万引きしたとして窃盗の容疑で逮捕された。

警察の読みは完全に的外れで、山口県まで逃走していたとは、何ともお粗末な話である。

富田署は、二度と同じミスを繰り返さない様、徹底した管理が求められる課題となった。

Related Post

スポンサーリンク