【イルミナティの陰謀】デンバー国際空とフリーメイソンの謎に迫る!

スポンサーリンク




古の時から実在することがと言われている秘密結社「イルミナティ」歴史の裏で暗躍し、世界へ影響を与える組織だとされています。そんな秘密結社のイルミナティの本部があるデンバー国際空港の謎に迫る!

イルミナティの陰謀

イルミナティやフリーメイソンはNewWorldOrder(新世界秩)を実行していると言われている。

不思議な事に、これらの組織が裏で何かしら企んでいるとしか思えないような出来事や建造物などがあります。

その中に、アメリカのデンバー国際空港があります。

デンバー国際空港の謎

1995年に建造されたデンバー国際空港は、製作費46億ドルもかかっていてアメリカの一番大きな空港です。

大きさ的には2位の空港の約2倍近くあります。

既にデンバーには、ステープルトン国際空港が既に近くにあったのにも関わらず、多額な資金で大きな空港を作った事が不思議なのです。

しかも、この空港の建設は1年長引いた理由が、空港に巨大な地下施設を作るのに時間がかかったと言うのだ。

この地下施設は、類大量絶滅に向けての地下シェルターになる可能性があると騒がれている。

これらの説を裏付ける沢山の暗号が、デンバー国際空港に隠されているのだ。

デンバー国際空港を上空から見ると、ナチスのシンボルマークのカギ十字になっているのは有名な話ですよね。

メインターミナルに向かうと真っ先に、高さ10mの馬の銅像。

全身は青く、目は赤く光っている。

この造像は、聖書に出てくる妖姫を表している。

妖姫は多くの人の命を奪ったので「死」を意味しています。

しかも、この馬を作った作者に馬の一部が彼に落ちてきて死亡したのです。

デンバー国際空港内には、ガーゴイルの銅像がお出迎えする。

 

ガーゴイルと言えば雨乞い。

このデンバー国際空港は、ノアの方舟になりのでしょうかね?

また、空港の中には意味深な壁画が4つある。

「デンバー国際空港 フリーメイソン」の画像検索結果

この男性が着ている制服はナチスの物で、ガスマスクをしているのは、次の戦争で化学兵器が使われ人口削減が行われる事を表している。

そして、剣で平和の象徴のハトを刺している。

右下には、9・11のツインタワー崩壊が描かれています。

この虹は、飛行機からまかれる毒ガスを意味しています。

また、この絵の剣はフリーメイソン内のロゴに使われている剣です。

他にも、核戦争を描いた絵など人類が絶滅する事を意味する絵画が飾られている。

これらの絵画が意味するものは、大災害が起きて人口が大幅に削減されて、古い人種や宗教が終わり、新たな宗教(世界統一政府)が形成される今後の出来事が描かれている。

スポンサーリンク



フリーメイソンのシンボルが彫られた石碑

この岩の下には、2094年の人々の為にタイムカプセルが埋められています。書いてあるのだ。

てことは、2094年に戦争により大幅な人類削減が起き、選ばれし者への次なる世界の道しるべが埋められているのか?

しかも、石碑にはニューワールドコミッションと描かれている。

イルミナティのルール

イルミナティの第一のルールは秘密主義です。

つまりイルミナティの秘密を漏らしてはいけないのです。

イルミナティの盟約にこの様な一文があります。

しゃべり過ぎる者には死が訪れる事になるだろう

何とイルミナティでは、秘密を洩らした者には死が待ち受けているのです。

過去にイルミナティは、ジョン・F・ケネディやマーティン・ルーサー・キング牧師などを暗殺し、現在ではトランプ大統領を暗殺しようと企んでいるそうです。

その証拠とされるのが1枚のイルミナティカードです。

イルミナティカードは、1995年にアメリカで発売されたカードゲームですが、そのカードには21世紀に起こる未来の出来事が描かれている事で有名になりました。

そのうちの1枚にトランプ大統領に似た男性が描かれたカードがあります。

そのカードには「Enough in Enoughいい加減にしろ!という文章が記されているのです。

これは、トランプ大統領にイルミナティが怒りを募らせている事を示していると言われています。

イルミナティの目的

イルミナティの目的は、人類の淘汰だと言われています。

現在の70憶人を、10分の1の7億人まで減らすという陰謀を企てているのです。

政府をも影で操り世界支配を目論む組織がイルミナティなのです。

彼らは、我々を管理・監視する社会を作り、人類削除計画を実行に移しつつあります。

具体的には、戦争を引き起こしたり、致死量の高いウイルスの散布、人工地震などにより世界の人口のを削減し、残った民間人を奴隷化し地球を支配私物化する計画との事。

一部の富裕層が生き延び、庶民は皆死ぬと言う事なのか!

信じるか、信じないかは、あなた次第です!

 

Related Post

スポンサーリンク