人間と接触している宇宙人!6種の地球外生命体の謎に迫る!

スポンサーリンク




皆さんは宇宙人の存在を信じますか?

最近では、NASAが地球外生命体の可能性を公表しだしています。

宇宙人は一体何種類いるのでしょうか?

地球外生命体の謎に迫ります!

人間と接触している宇宙人

この宇宙に生命は満ち溢れています。

古代より宇宙人なくして人間の発達はなかったと考えると色々と説明がつきます。

人間が、誕生からわずかな時間で何故これだけ進化出来たのか・・・

それは、宇宙人の遺伝子操作によるものなのです。

その中でも、人間と関わりのある6種の宇宙人を紹介します。

ショートグレイ

皆さんが宇宙人と聞いて一番最初に頭に浮かぶのがショートグレイタイプの宇宙人だと思います。

彼らの見た目は、身長は約1mで大きな頭をで、大きな黒目で、口はあるがテレパシーによって会話するので、殆どしゃべらないです。

ショートグレイは、遺伝子操作によって働くように作られているので、ロボット的な感覚の宇宙人です。

ショートグレイの任務は、遺伝子操作で人間とグレイのハイブリッドを作る事が目的とされています。

テレビなどでよく放送している、宇宙人による誘拐事件の仕業の殆どはショートグレイです。

トールグレイ

トールグレイはショートグレイの上司にあたる存在です。

見た目は殆ど似ているが、身長が2m程です。

彼らは、人間とグレイの合わさった存在なので、ショートグレイと人間の仲介役を行っているらしいです。

また、トールグレイも遺伝子操作を沢山行っていて、人間とグレイのハイブリッドを陰の政府として働かせています。

ある一説によると、アメリカ政府と契約をしていて人間の遺伝子をもらう代わりに、UFOの情報を提供しているなんて噂もあります。

トールグレイの主な目的は、ヒューマングレイハイブリッドを作って、地球を引き継ぐ事らしいです。

アルファドラコ二アン

アルファドラコ二アンは、何千年前から人間社会に関わっていて私たちの銀河系では最も古い種族と言われています。

見た目は爬虫類型で、身長が約6m以上あって、体重は800kgもあります。

ある一説では、羽と尻尾も生えていると言われています。

彼らの性格は、邪悪で凶暴なですが非常に頭がいいので銀河系ではかなり拡大しています。

アルファドラコ二アンの目的は、恐怖を利用して人間社会をコントロールしようとしているらしいです。

人間社会の様な未発展な文明をコントロールする事で、自分たちの行動を正当化しているのです。

ネイティブレプティリアン

レプティリアンは、アルファドラコ二アンと非常に似ていて見た目は爬虫類型で、身長は2m程と少し小さめです。

彼らも、何千年前から人間社会に関わっていて、時には助けてくれたが、今ではエリート層に潜入して人間社会をコントロールしているらしいです。

金融システムや宗教は、レプティリアンによって殆ど作られたと言われています。

また、メディアや企業も彼らによって影響されています。

アメリカでは、結構有名な都市伝説ですがレプティリアンがセレブや有名人に化けているのではないかと、画像や動画が出回っています。

スポンサーリンク



シリウス星人

シリウス星人は、シリウス星からやってきた高度な技術を持った宇宙人です。

彼らは古くから、人間社会に知恵を与えてくれました。

古代エジプト人に緯度や、天文学の知識を与えたと言われています。

なので、ピラミッドの建設を手伝ったのもシリウス星人です。

彼らは、マヤ文明とも関わっていて、マヤ文明には我々では理解出来ない事も多いが、それらはどうやらシリウス星人とコンタクトをして得た知識だそうです。

あの伝説的な、アトランティス大陸の沈没の際も、率先して手助けしてくれたのがシリウス星人です。

この様な、彼らは昔から人間に貢献していたが、今では潜んで科学的進歩やタイムトラベルの研究の手助けをしていると言われています。

シリウス星人の見た目ですが、彼らは肉体を持たないので私たちの目には見えないのです。

ただ、人間の身体を借りる事はあるので、そこらへんに紛れているかもしれません。

アヌンナキ

アヌンナキは、太陽系にある二ビル星からやって来た宇宙人です。

彼らは元々、地球に金と鉱物を採掘する事が目的だったのだが、もっと効率よくする為に遺伝子操作によって人間を作りました。

なので、人類の文明の発展に関わっていたのが、アヌンナキです。

彼らの文化や、性質も人間は引き継誌でいるらしいです。

今ではアヌンナキが、アルファドラコ二アンと人間の支配をめぐって戦っているそうです。

この他にも宇宙人の種類は沢山あるが、人間社会と関わっている宇宙人はこれらに絞られるのです。

 

Related Post

スポンサーリンク