【世界で話題】ストリートビューで旦那に妻の不倫がバレ離婚に!

スポンサーリンク




世界中のメディアで話題となっている不倫映像が映るストリートビュー画像。

一体なぜ、旦那に妻の不倫がバレたのか?あなたは大丈夫ですか!

ストリートビューで旦那に妻の不倫がバレ離婚に!

ある日、旦那が知人に自分の家の場所を教えてあげる為に、

ストリートビューで自宅周を調べていた。

自宅へ向かってビューして行くと、途中のベンチでカップルの姿が映っていた。

女性に膝枕される男性の姿。

勿論、ストリートビューに映っている人物は顔にはモザイクがかかっています。

一体なぜ不倫がバレてしまってのか?

顔にはモザイクがかかり分からないのになぜ旦那にバレてしまったのか!

1つには、髪型が似ていた事。

決定的な証拠は、妻が着ていたお気に入りの服が決めてになった。

黒のTシャツに、白のシャツ!

見覚えがあるな~と旦那さんは画像を拡大し良~く見てみる。

すると・・・

隣でキッチンンに立って料理を作っている、お気に入りに服と同じ~!

これで、完全に不倫がバレてしまったのです。

妻がGoogleを訴えた場合はどうなる?

ま、この映像が無ければ不倫はバレずに済んだのは確か!

しかし、この場合は夫だけしか妻だと認識できないので、

プライバシーの侵害とは言えず、裁判に勝つことは難しという。

スポンサーリンク



では、この恥ずかしい画像は消せないのか?

Googleの対応としては、ご要望があれば内容に応じ追加のぼかし加工や削除をするという。

2010年に福岡で自分の自宅のベランダに干してある下着が映っていると、

訴えを起こしたが、裁判では負けた。

その理由は、当然道路を歩いている人からも目視で確認できる、

また下着を見ただけで個人の特定には至らないとの事。

したがってプライバシーの侵害には当たらないとされ棄却された。

まとめ

Googleストリートビューの車を見たら隠れましょう。

壁に目あり障子に耳あり。

監視社会であり、誰でもスマホで簡単に世界中に拡散出来る時代。

ディズニー不倫デート中など注意!

絶対に誰かのスマホに写りますからね。

SNSなどにアップされたら、アッと言う間に拡散!

いやいや恐ろしい時代ですね。

 

スポンサーリンク