【楽天市場】光る靴でダンスする動画が話題!海外で大人気のスニーカーとは!

スポンサーリンク




YouTubeで光る靴を履いてダンスする動画が話題となっています。
再生回数は、何と7545万回。
話題の光る靴と動画を紹介致します。

光る靴でダンスする動画が話題!

キレッキレのダンスにゴールドの光る靴!

靴底はLEDで光っていますね。

しかも、スニーカーの色はゴールド!

ダンスだけでなく、お祭りや、ディズニーとか行くときに履くと目立ちそうですね。

この靴が気になったので調べてみました。

【楽天市場】光る靴

 

付属のUSBケーブルで充電可能出来ます。

約3時間の充電で約8~10時間光ります。

USBで充電するタイプで繰り返し使用する事が出来ます。

ライトの色は、グリーン、ブルー、ライトグリーン、ライトブルー、パープル、ホワイト。

7色連続発光の8パターンの発光で鮮やかに演出します。

使い方は簡単。

靴の内側のスイッチを押すだけで、サイドが光り圧倒的な存在感を放ちます。

祭りや、ディズニー、ウォーキング、自転車、などなど目立つ事間違いなし。

もちろん光ってないとき普段履として使用できます。

ファッション性の高い配色とデザインで履き方はいっぱいありそうですね!

メッシュ生地の内側とインリールだから通気性は良く、はき心地抜群です。

一見重そうなLEDスニーカーですが、実は内部にメッシュ 地を使用しすることで

優れた耐久性と通気性、軽量化を実現しています。

「自由」が表現できるフットウェア

男女問わず、あらゆるファッションに合わせやすいシンプルなデザイン。

ダンススタイルはもちろん、デニム スカート ガウチョなど、どんなボトムスにも合わせれる。

PARTYやナイトライフのコーデに一足は持っていたい LEDスニーカー。

こちらは男性が履いていたスニーカーですね!

 

光り方11パターン!ダンス&ファッションに!

海外で大人気のLEDスニーカーです!

しかも、片方ずつ違うカラーを楽しむ事もできます!

普通のスニーカーでは味わうことの出来ない楽しさを感じる事ができます!

進化し続ける「光の存在感」

ダンスやパフォーマンス、そして音楽シーンに限らず、

今や街のファッションコーディネートとして確立されたLEDスニーカー。

足元を彩るアイテムとして今後もますます目が離せませんね。

センセーショナルな近未来スニーカー

ワイズアンドオープは、2008年にスタートした

フランス・パリのブランドです。

 

Wize & Opeのテーマは”Open your mind”

wizeは賢い、opeはオープンマインド

このコンセプトには「カルチャーの発見」という想いが込められているそうです。

Wize & Opeを身につけて、このWizeの冒険のストーリーのように自分らしさを、

Wizeと一緒に人生を楽しむ事が出来そうですね。

Related Post

スポンサーリンク