【驚愕】世界に存在する秘密組織!その活動目的の謎に迫る!

スポンサーリンク




秘密組織は実在するのか?

世界を裏で操るっているのか?

世界で最も有名な秘密組トップ5の全容に迫ります!

世界に存在する秘密組織!

世界中には数多くの秘密組織が存在します。

秘密結社ではな、一体何が行われているのだろうかは?

また、その目的とは何なのか?

世界で有名な秘密結社を5つ紹介致します。

そこには、どの様なメンバーがいて

どんな活動をしているのか?謎に迫る!

フリーメイソン

この組織を語らずに秘密結社の話は出来ないですよね。

皆さんもご存知だと思いますが軽く説明すると、

フリーメイソンは、16世紀から17世紀に設立された友愛結社と言われています。

石工組合が起源だと言われています。

会員数は、現在600万人を超えています。

メンバーは、ウォルト・ディズニージョージワシントン

モーツァルトと大金持ちでエリートの方々がフリーメイソンって感じです。

フリーメイソンでは、ロッジと呼ばれる施設が世界各国にあり、

そこで集まって活動を行っている。

友愛団体という事で、チャリティーやボランティア活動など行ってますが、

実際に、どの様な活動をしているのか具体的には謎です。

フリーメイソンへの入会方法は、会員に推薦される事。

神を信じる事、18歳以上である事、などの条件がある。

また、メンバー内では特別なハンドシェイクなどがあって、

それでお互いの地位を確認し合ったりするらしいです。

フリーメイソンは、金融や政治などに関わっていて、

世界を裏で操っていると噂があります。

また、フリーメイソンには自由・平等・友愛・寛容・人道という基本概念があります。

スカル・アンド・ボーンズ(Skull and Bones、S&B、頭蓋骨と骨)

スカル・アンド・ボーンズは、アメリカのイェール大学にある秘密結社。

1832年に、ウィリアム・ハンティントン・ラッセルと、従兄弟のサミュエル・ラッセルが設立した。

毎年15人の新入生をリクルートして、週に2回近くのクラブハウスで集まります。

元々は麻薬の密輸が主な活動であったが、その後徐々に成長していき、今ではアメリカの政治界で多大な影響を与えているそうです。

アメリカ元大統領の、ブッシュ家はボーンズの一員らしいです。

ちなみにボーンズというのは、スカル・アンド・ボーンズのメンバーの事をそう呼びます。

スカル・アンド・ボーンズに入会するには、裸で棺桶に入れられて今までの生の体験を打ち明けるらしいです。

これは、あくまで都市伝説ですが・・・本当かどうかは分かりません。

ただ、結構有名な話なので一応本当らしいです。

order of nine angles

order of nine anglesは、非常に過激でダークな組織です。

1960年にイギリスで設立された悪魔崇拝組織です。

1980年代位に世間に明るみになりました。

order of nine anglesの目的は、精神的、肉体的に限界を超越する事でスピリチュアル面で成長する事です。

3か月間、森の中で一人で過ごしたり、困難な職業をしたりと、

自分に負荷をかける事をするらしいです。

また、犯罪を犯したり暴力的な行動も推薦していて、

人を殺して、いけにえなどもするらしいです。

メンバーは全体的に少数ですが、この様な組織が世界に存在すると思うと怖いですよね。

Bohemian Grove

Bohemian Groveは、カルフォルニアにあるBohemianクラブという施設で、毎年7月に行われる権力者やエリート集団による社交パーティーが行われる。

主なメンバーは、元大統領やイルミナティメンバー、ミュージシャン、俳優などのエリート集団で構成される。

ロナルド・レーガンやリチャード・ニクソンなどが含まれる。

密会が行われる森の周辺は、ヘリコプターや警備員が厳重に管理していて、中でどの様な事が行われているのかは完全に非公開になっている。

原爆開発の、マンハッタンプロジェクトがここで計画されたと言われています。

もっとヤバいのが、9mのフクロウ像の前でいけにえの儀式が行われていると言われています。

この話も結構有名で、真実かは分かりませんが、内部に一人の人が侵入して儀式の一部を録画した動画なども流出されています。

気になる方は調べて下さい。

イルミナティ

この組織を語らずに終われないですよね。

イルミナティは、18世紀にアダム・ヴァイスハウプトと言うドイツの哲学者によって設立された。

設立後、約10年で弾圧されてしまったと言われていましたが、その後フリーメイソンの上層部までのぼりつめ、徐々に組織を拡大していったと言われています。

現代では、金融やメディア、政治など全てをコントロールしていて、人々を洗脳しているという話が有名ですよね。

ちなみに、イルミナティの目的は世界統一政府を作る事です。

イルミナティのシンボルマークは、ピラミッドに目の「プロディメンスの目」。

神が全てを見通す目(神の全能の目)という意味があります。

神の目で人類を監視していることを示しているとされる。

まとめ

噂や陰謀論、都市伝説とか説は沢山あるますが、確信に着く情報は少ないので本当にこれが真の「秘密組織」って感じですね。

皆さんは、秘密組織は本当に存在すると思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク