【第三の目】石灰化した松果体を復活させる方法とは!

スポンサーリンク




人間の脳の中心には、松果体と呼ばれる内分泌器があります。

基本的な機能は、睡眠に必要なメラトニンや、幸せホルモンのセロトニンを分泌しています。

夜暗くなるとセロトニンが分泌され眠気が起こります。

そして、朝太陽の光を浴びるとセロトニンが分泌されます。

ただ、この松果体こそが第三の目だと言われているのです。

【第三の目】松果体

哲学者のルネ・デカルト曰く、精神がこの松果体を通じて相互作用しているらしいです。

また、魂のありかだと言っています。

この松果体は、松ぼっくりに似ている事から、

昔から松ぼっくりがシンボルとして様々なところに描かれているのです。

あのアヌンナキすら松ぼっくりを持っているのです。

バチカンでは、大きな松ぼっくりの銅像まで置かれています。

世界中にこんなにも多くのシンボルが登場するのは何かありますよね。

同じようなシンボルマークとしてプロビデンスの目があります。

フリーメイソンやイルミナティがシンボルマークとしている

ピラミッドに目のマーク。

「プロディメンスの目」の謎

これは、プロビデンスの目だということは皆さんもテレビなどで知っていますよね。

これは、アメリカのポップカルチャーや企業のシンボルマークとして

世界中のどこでも見られるます。

目のシンボルマークを意識しだしたら切りがないほどあります。

このプロビデンスの目とは何なのか?

これはホルスの目を表していると言われています。

ホルス神は、エジプト神話に登場する神です。

ホルスは、右眼が太陽を表していて、左目が月を表しています。

右眼が別名ラーの目、左目がウジャトの目です。

ホルスは、オシリスの仇を打つためにセトと戦った際に左目を奪われてしまった。

ただしこの左目ウジャトの目は、ホルスの元を去ってエジプトの全土を旅して、

トウトという神によって回復した結果、すべての物を見通す目という風に象徴される様になりました。

まさに、万物を見通す目なのです。

これこそが、1ドル札や様々なところで見られている目なのです。

この目の持っている力を独占したかったのでしょうね。

そしてホルスの目は、これこそが松果体だと言われています。

これは、エジプトのホルスの右眼を描いたものなのですが、

見た通り人間の松果体にそっくりなのです。

そしてこれが、エジプト式分数で人間の六感を表しています。

これが宇宙の法則に沿っているとも言われています。

ある一説では、ギザのピラミッドはこの松果体をもとに作られたという話もあります。

最近では、メキシコの目を持たない魚が松果体を通じて光を感知している事が分かっています。

この松果体は、光を感知する機能がある様に肉体面では目から入ってきた光を感知してメラトニンや、セロトニンを分泌する様に機能し、精神面では光を見るという事から、覚醒や悟りで言う光を見るという二つの意味を持っています。

ただし、残念な事に現代人はこの松果体が殆ど機能していないと言われています。

二元性のこの世の中で、良い事と悪い事を極端に決めつけ、物事を様々な方向から見ることが出来なくなっている人が殆どですよね。
視野が狭いのか、価値観のせいなのか、本来は調和した状態が理想的なのですが、常にどちらかに傾いているのです。

平和な世の中にならないのは、そもそもそういった事が関連しているからかもしれません。

しかし、これらは実は仕組まれたことなのです。

現代は、この松果体を機能させない為に石灰化させているらしいです。

陰謀会では、水道水や歯磨き粉に使われているフッ化物という成分が松果体を腐らせているという説があり、それ以外にも食品添加物や薬などがあげられています。

また、子供の頃から給食に出ていた牛乳なのですが、カルシウム不足を補ってきましたが、そこには別の意味があるかもしれないのです。
松果体を腐らすものは、身近なところにあります。

なぜこんな事が行われているかというと、秘めた力を独占したかった事と人類をマインドコントロールする上で、松果体が活性化してしまうと皆さんの精神レベルが向上して、今の管理社会に違和感を抱いて抵抗して生きる人が増えるので困るのでしょう。

松果体は、幸せホルモンのセロトニンや、睡眠に必要なメラトニンを分泌しますが、様々なものが松果体を腐れせているいのだったら現代病として精神病が多いのは、この様な理由があるのかもしれませんね。

臨死体験などをしている時、松果体からDMTという幻覚を見る成分が分泌されている事が分かっています。

臨死体験などの体験をするとみんな人生が変わったと言いますよね。

なので松果体は、本当に精神世界と繋がっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク



石灰化した松果体を復活させる方法とは?

現代でも石灰化した松果体を復活させる方法がいくつかあっります。

・自然な生き方をする事。

これは、身の回りにある毒を摂らない為です。

水道水や食べ物が、そもそも化学物質が含まれているので、

それらを取り入れないでより自然なものを食べるというものです。

・太陽の光を浴びる

・瞑想をする

普通の生き方をしていたらこの様な事をするのって難しいですよね。

そもそも世の中が、こういった生き方をさせない様に仕組まれているので、

このマトリックスから解放されるのは、そう簡単な事ではないかもしれません。

第三の目が開くと

世の中や、人生の仕組みを理解する事が出来て、恐怖や恐れがなくなり

生きやすくなると言われています。

ある一説では、開眼する事で悪い力に繋がるとい人もいるので、

実際のところはどちらが良いかわかりませんね。

まとめ

スーパーサイヤ人になりたい方は、松果体活性化と調べると

沢山出てきますので、興味のある方は調べてみて下さい。

あくまでも都市伝説なので、信じるか信じないかはあなた次第です。

スポンサーリンク