「韓国は戦略的に無視すべき」BTS出演キャンセルは徴用工は別問題!

スポンサーリンク




韓国の7人組の男性音楽グループBTSが、日本の音楽番組への出演を見送られた問題に対し韓国で反発が広がっている。

元徴用工への損害賠償を認めた韓国の判決を契機に冷め切った日韓関係に影響を与えそうだ。

「韓国は戦略的に無視すべき」

BTS出演キャンセルは徴用工判決への報復なのか?

TBSは、原爆投下時の画像がプリントされたTシャツを以前メンバーが着ていた事が批判され、テレビ朝日の番組への出演が取りやめになった。これに対し、韓国紙は徴用工判決に文化報復する稚拙な日本などと題する社説を掲載した。

中央日報は、Tシャツは去年着ていた話。

徴用工判決に対する日本の激しい反発と無関係でないという分析が出ているとした。

ほんと何なのこの人達~。

BTS出演キャンセル相次ぐ

文化報復?まったく関係ないですから!

このTシャツには、原爆によって韓国は日本の侵略から解き放されたという解釈。

原爆を愛国と結び付けて、Tシャツにしているわけですから、

こんなの不謹慎極まりないわけですよ!

原爆で、30万人もの尊い命が奪われたのですから。

これは、原爆で亡くなった死者を冒とくしているのです。

こんなのどこの国の人が見ても「これはおかしい」と思うわけですよ。

そんなTシャツ着た連中が、話題になって使えるかっていう話。

徴用工関係ない!

文化的報復なんか日本はしない。

こんなTシャツ着た人間を紅白や歌謡ショーに出演させるわけがない!

当の本人は政治的に利用されただけなのかもしれないが・・・

同じメンバーが気づいてもいいはず。

韓流ブームの火付け役のぺ・ヨンジュも激おこみたいですね。

しか~し、韓国は政略的無視するのが一番。

無視あるのみです。

テレビ朝日ですらBTS出演キャンセルしているわけですから。

そもそも徴用工問題とは

韓国の最高裁判所が「日本企業の賠償を確定

韓国の最低裁判所がこうゆう決定を出しました。

韓国の裁判所は、法に基づき判決を出すのではなく

感情に基づいて判決を出すイカレタ裁判所。

そもそも韓国の法律に基づいたらこんな判決出せませんから!

日本による朝鮮半島統治時代に強制労働させられたとして、元徴用工の韓国人4人が新日鉄住金に損害賠償を求めた訴訟の差し戻し上告審で韓国最高裁は30日、同社に賠償を命じた二審判決を支持して同社の上告を棄却し原告の請求通り4億ウォン約4千万円の賠償支払いを命じる判決が確定した。

日本政府は、請求権問題は1965年の日韓請求権協定で解決済みとの立場で、同社も同様の主張をしたが、最高裁は原告の個人請求権は協定では消滅していないとの判断を示して退けた。

韓国では、日本企業を相手どった同種の訴訟が他に14件あり、請求額は計約232憶ウォンにのぼる。

他の訴訟でも日本側の敗訴が相次ぐ公算が大きい。

日韓の外交、経済関係への多大な影響も避けられそうにない。

戦時下に日本に徴用された韓国人は、約22万人いるとされ新たな訴訟が起こされる恐れもある。

経済新聞より引用

そりゃそうだ!金になると分かったら22万人が一斉に訴訟してきますよ。

だって金になるんだもんW

22万人といっても既にご存命でない方もいますが、遺族がとか言い始めたら、

俺も、私も被害者だ~と名乗り出るでしょう。

これに対し、阿部首相は「ありえない!既に解決済みだ!」と言い放った。

流行語大賞になりそうですねW

本件は昭和40年の、日韓請求権協定で完全かつ最終的に解決している!今般の判決は国際法に照らしてあり得ない判断だ!日本政府としては毅然と対応すると述べた。

これは、日本が韓国と国交を開くにあたって、膨大な事実上の賠償金を渡しているのです。

一件一件処理したら膨大な数になるので、とにかくまとめて日本の政府が韓国にどっか~ンと大金を渡したのです。

韓国は南北統一の政府だというので、仕方ないから北朝鮮の分までお金を渡した。

後は、どう分けるかはそっちでやってくれって言ったわけ、だから個人の賠償は韓国でやってくれって莫大な金額を渡して終わっているのです。

これで貸し借りなしね!と約束をして日本は金を払ったのです。

文句あるなら韓国政府に言えって話よ!もう渡してあるんだから。

日韓請求権協定

1965年、日韓の国交正常化に合わせて結ばれた戦後賠償に関する二国間協定。

日本は韓国に、無償3億ドル、有償2億ドルの経済支援をする事で両国及び国民間の請求権問題が、完全かつ最終的に解決されたと明記した。

要するに、合わせて5億ドル渡したのです。

当時の5億ドルって半端ない金額!

物価も今と全く違いますからね~!

スポンサーリンク



徴用工とは

戦時中、朝鮮から労働者を募集して日本に来てもらって、働いてくれた人に賃金も払っているわけです。

自ら募集して働きに来たくせに、やれ強制的に働かされたとか、賃金貰ってないとかデタラメ並べている。

しかも、当時高価で食べられなかった肉などたらふく食っていたと言うのだ。

食べきれない肉を、ご飯が食べられない日本人に分け与える程の豪華ぶりだったのだ。

ほんと呆れる!韓国

国民感情優先で国際条約を破る韓国。

この問題に関して、かの朝日新聞すらおかしいと言っているW

あの朝日ですら激おこなのだから!

元をただせば全ては朝日新聞から始まった出来事ですが。

慰安婦問題ね!

まとめ

暫く韓国は放置プレイするのが一番。

無視、無視、無視

盗んだ仏像も返さない国!韓国

経済破綻するのも時間の問題でしょう!

日本政府内に韓国疲れも見られている。

日本脂腺冷たく、韓国に対し戦略的放置をする方針だ。

日本企業も韓国から全撤退した方が賢明ですね。

どうせ何十年かしたら、また徴用工と言われお金を請求されますから。

日本は韓国と国交を結ばなくても経済に大した損失はない。

経済力も大したことない韓国と必要以上に付き合う必要はないのだ。

韓国は、日本に見放されたら破綻するでしょう。

まだ、北朝鮮の方がまともに見えてくる。

 

スポンサーリンク