【閲覧注意】中国の人面豚!豚の呪いか悪魔の仕業か

スポンサーリンク




スポンサーリンク

中国の広東省江門市にある養豚場で、身体が豚、顔が人間の恐ろしい豚が誕生した。

その鬼の形相に驚愕!しかも額にぺ〇スまで生えている!

まさに豚の呪い。

中国の人面豚!

農場主のタオ・ルーさんによると、母豚は一度に19匹の子豚を出産したその内の1匹である。

タオさんの農場には、噂を聞きつけた近隣の住民が次々に訪れパニック状態だった。

住民の一人は興奮吟味にこう語る「本当に人間の顔の様だ!しかも額にペニスらしきものが生えている」と語った。

閲覧注意!

この魔訶不思議な出来事について地元の新聞社が写真付きで報道した。

すると「この豚を買い取りたい」と電話が殺到したのだ。

しかし農場主のタオさんは、これらの要望を断りこの人面豚を見世物にして金稼ぎをしようと決めた。

しかし、残念ながらこの子豚の命はそう長くなかった。

タオさんの話によると、母豚はこの人面豚に乳を与える事はなかったという。

仕方なくタオさん自身が哺乳瓶で乳を与えるも、子豚は受け付けず静かに息を引き取った。

わずか二日の命でした。

この哀れな人面豚以外の18匹の豚はすべて正常に生まれた。

タオさんは「この人間の顔を持った豚が成長したら、俺は大金持ちになったかもしれないのに」と肩を落とした。

スポンサーリンク



豚の呪いか悪魔の仕業か

この様な奇形の動物は環境汚染などによる染色体の異常などが考えられます。

この地域は環境汚染が深刻な地域なだけに、今一度環境汚染問題について考えていただければと思います。

しかし、染色体の異常だけでこの様な顔の豚が生まれるのだろうか?

宇宙人によるDNAの実験に使われた可能性すらある。

しかも、額にペニスってどう考えても神のいたずらか悪魔の仕業しかないだろう。

何千何万と殺された豚の祟りなのか?

なんにせよこの子が成長せずに早く亡くなった事がせめてもの救いか!

一生見世物にされる位なら、これで良かったのかも知れない。

人間の言葉なんて話し始めたら怖いですもんね。

でもなんか可哀そうですね。

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク