【文災害】韓国で相次ぐ親日政治家の死の謎に迫る!

スポンサーリンク




日韓関係は、戦後最悪の関係になっています。そんな中、韓国で反日を反対する議員達が次々に謎の死を遂げています。

韓国では、ネット上で話題となっています。

自殺なのか!あるいは大きな陰謀が働いているのか!?

北朝鮮化する韓国に今何が起こっているのか!謎に迫ります!

韓国で相次ぐ親日政治家の謎の死

現在韓国で行われている日本製品不買運動に反対意見を述べたチョン・ドゥオン(元自由韓国党議員)62歳の遺体が7月16日午後4時25分頃、自身の自宅付近で首を吊った状態で発見された。

チョン・ドゥオン元議員は、自殺する直前までラジオ放送に出演するなど活発に活動をしていた。

警察の捜査によると、自宅で発見されたチョン・ドゥオン元議員の遺書には、「家族に申し訳ない」と言った趣旨の内容が含まれていたとの事。

遺書の具体的な内容は遺族の意に従い非公開にする事にした。

現時点では、チョン・ドゥオン元議員に対する他殺の疑いは見つかっていない状況である。

警察関係者によると、監視カメラと現場鑑識及び検視の結果、そして遺族達の供述等を総合し「他殺の疑いは見つからなかった!」とし遺体解剖の日程は調整中と話した。

チョン・ドゥオン元議員

チョン・ドゥオン元議員はイ・ミョンバク元大統領の側近で、2010年にはハンナラ党の最高委員などを務めた。

2012年、19代総選挙でソウル・ソデンウルに出馬し3選議員の高地に上がったが、20代総選挙では同じ地域で落選した。

その後は、テレビ番組や芸能番組などでMCとパネルで活動した。

チョン・ドゥオン元議員は15日午後、MBCラジオ時事番組である「イスンウォンの世界は、そして我々は」に出演しチョン・チョンレ元議員と日本の韓国に対する輸出規制問題について討論した。

「チョン・ドゥオン元議員」の画像検索結果

彼はこの放送で「韓日関係において、我々は乗用車で日本はトラックだ!互いに向かい合ってぶつかればどっちの被害が大きいだろうか?被害は我々の方が大きい、国民達に被害が及ぶので冷静になる必要があると思う」と主張した。

自殺の4日前の12日には、キムヒョンジュンのニュースショーに出演し「日本製品の不買運動に反対する!反日感情など、そういうのを重視する場合ではない!韓国製品も全て日本の機械で作り日本の設備で作る!国産品は日本抜きで作れない!」とも主張した。

またチョン・ドゥオン元議員は、去年ある番組のインタビューで鬱病を抱えた事があると話した事がある。

チョン・ドゥオン元議員「死の謎」

そもそも自殺直前までラジオ番組にテレビ出演など活発的に活動していたチョン・ドゥオン元議員が、亡くなる当日の朝でもラジオに出演していた。

そんな人がいきなり自殺するでしょうか?

また、遺書に関しても手書きなのか、パソコンなどで打ち込まれたのか未だに発表されていない。

警察は、まずは他殺を想定して調査するはず!

そんな誰もが不思議に思う事件について韓国のネットでは、イ・ミョンバクに殺されたのではないのか?とか文政権になってから謎の死を遂げる人があまりにも多いなど騒がれています。

スポンサーリンク



韓国で相次ぐ親日政治家の謎の死

・ピョン・チャンフン検事・・・「自殺」警察「遺書・遺言確認できず

・セウォル号で調査、取り調べを受けていたイ・ジェス元機務司令管「投身自殺

・北朝鮮の木船警戒責任陸軍23師団勤務兵・・・「漢江投身自殺

・不法資金疑惑ノ・ヘチャン・・・「他殺疑惑」自殺か?他殺か?

これらを見ると、政治的な他殺も疑わざる得ない。

その決定的な証拠も浮上している。

チョン・ドゥオン元議員は、文政権にとって都合の悪い存在!

情報を知り過ぎていた為、他殺されたのではないか!

日本製品不買運動に反対すると言った数日後に自殺するでしょうか?

余りにもタイミングが妙なのでないのか!

韓国では、親日発言をすると身に危険が及び可能性がある。

また、チョン・ドゥオン元議員は生前こんな言葉を残している。

私は自殺したという記事が出たら、それは他殺だ!私も謎の死を遂げそうで怖い」と3年前のテレビ番組で発言していた。

これは、計画された暗殺である可能性があるのだ。

チョン・ドゥオンを恐れる政府から脅迫したに違いない。

文政権では、何故こんなに自殺にされる人が多いのだろうか!

それは、韓国を北朝鮮化にさせようとする大きな闇が蠢いている気がする。

日本を怒らせる事ばかりし、自身の周りの親日派を排除する。

この政府は、既にブレーキを失った機関車の様である。

この事件が自殺か他殺か一概に判断は出来ないが、いずれにせよこのお方が亡くなった事により得する人は誰なのか?

それは・・・北朝鮮の外交官(ムン・ジェイン)だろう!

チョン・ドゥオンのご冥福をお祈り致します。

関連記事はこちら

RelatedPost

スポンサーリンク